アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


ゼノブレイドクロスとFF15・・・正直どっちが期待できる? 他

Bx-X0PMCQAAPM9j

ゼノブレイドクロスとFF15・・・正直どっちが期待できる?

個人的にはゼノブレイドクロスですが、FF15も悪くは無いんですよね…
ゼノブレイドクロスが一通り攻略し終わった頃にFF15が出ると思うので、あえて比較する必要は無さそう。どっちも楽しみたい。

聖剣伝説と聖剣伝説2はマジ神ゲーだったよな その他の聖剣シリーズはゴミだけど

聖剣伝説と言えば、LOMでしょう。2もやりましたが、LOMは越えられない。
1はやっていないので何とも…ちなみに3は人気がありますが、個人的には好きじゃありません。

「新生FFXIV」、不審キャラ大量発生について吉田Pがフォーラムで回答

相変わらず中国人は迷惑をかけてくるなぁ。
MMORPGが衰退する理由は必ず中国人のBOT。あれをさっさと潰さないとどんどん人が減ります。今回の対応と回答は良かったですね。

【画像】ソニーがマジでやばい件・・・・・

あれほど勢いのあったソニーがピンチに。足手まといの部門を切るしかないのですが、そうそう簡単に失敗を認められませんよね。その部門で働いている人もいますし。
しかし、いずれ切るのなら早めに決断しないと傷は深まるばかり。

「ドラクエ10」のサーバーに不正アクセス、中3男子を書類送検 ゴールドを騙し取る

不正アクセスに成功した時は、ニヤリとしたでしょうね。こんなことになるとも知らずに。
小学生~中学生は馬鹿な事結構やってたからなぁ…あんまり人の事をどうこう言えないかもしれません。


関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

