アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


「ゼノブレイドクロス」は2015年春発売! 他

011

「ゼノブレイドクロス」は2015年春発売。Wii U GamePadの画面を使ったナビゲーション機能も

ゼノブレイドクロスの発売がやっと決まりました。WiiU持ってないのですが、こればっかりは買わなければ…
零もあるし、今のうちに買っておこうかな。

『艦これ』「コップのフチ子」シリーズに艦これが登場!「座る赤城」「レモンと加賀」「たれさがり島風」など6種類が発売!

コップのフチ子、かなりのシリーズが出てますね。
これは完全にアイデアの勝利でしょう。出た当初はまさかここまでシリーズ化するとは思いませんでした。

アニメ『シドニアの騎士』で実際に使われた3Dデータが期間限定で販売中!長道、星白、イザナは無料でダウンロードできるぞ!

ニコニコ動画にこのモデルを使った動画が出たりするのかな?
3dアニメの利点と言うかなんというか。今後もこういった企画が増えていけば、アニメ業界もまた少し変わるかもしれませんね。

ガキの頃の「先生に言う」の絶望感は異常

小学生の頃の先生は絶対でしたからね。
いわば子供時代の警察官。そりゃ絶望しますわ。

面接に落ち続けた僕を救ってくれた先輩の言葉「面接官は敵じゃない。将来一緒に働く仲間だ」

結局、いかに要領よく嘘を付けるかで採用されるかどうか決まりますよ。
真面目にやった会社で落ちましたが、嘘ふりまいてたらあっという間(1社目)で合格しました。
履歴を詐称するレベルの嘘じゃなくて、相手が気に入りそうな答えを嘘でも言うだけです。


関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

