アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


かわいいと話題の女子高生の後ろ姿! しかし、みなさんは騙されていないだろうか? 他

izovep7u

かわいいと話題の女子高生の後ろ姿! しかし、みなさんは騙されていないだろうか?

完全に騙された…女子高生っぽい服装をしているだけで、勝手に美少女を想像してしまうんですよね。なんなんでしょうこの現象は。

空気がなければ本当に羽は鉄球と同じ速度で落下するのか世界最大の真空チャンバーで実験

真空状態にする実験ができなかった大昔に「空気抵抗が無ければ羽も重りも同じ速度で落ちる」事を見つけられた人はすごいですね。頭の中どうなっているんだ。

メキシコの元市長逮捕 43人不明、警察に指示し殺害か

安定のメキシコ。
それなりの立場の人間がこんな事をやっているようじゃ、もう誰も信用できないじゃないですか。

【悲報】無職が危険ドラッグに手をつけた結果・・・

危険ドラッグなんて名前を付ける前に、さっさと麻薬認定しちゃえばいいのだと思います。
人に迷惑をかける事が分かっているのに、法の整備だどうのこうので時間がかかるなんて馬鹿らしいと思いませんか。

【ネタバレ注意】漫画『ナルト』最終話の内容が判明 新プロジェクトはまさかの・・・

ナルトを見ていた少年時代の私はもういない。
ナルトを越えて歳を取っていった私を、最後にナルトがまた追い越してくれるのかな。
なんだか急に苦しくなってきた。


関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

