アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


【個人記事】「キュゥべえまん」を買ってきた!

sz0pn6qu

11/04から販売開始された「キュゥべえまん」を買ってきました。
ミクまんもスライムまんもふなっしーまんもスルーした私ですが、これだけは買わなければいけないと思ったのです。
アプリ関連の記事じゃないので、興味無い方はスルーをお願いします。

理想
qz78up25

現実
IMG_3628

う~ぬ…及第点か?
ちなみに、ピリ辛麻婆味とのことでしたが、ピリ辛は感じませんでした。  

magica1 
「さやかちゃんの為なら…いいよ、私…魔法少女に」

 

 

 

IMG_3631 

magica2

magica3
「替わりはいくらでもあるけど、無意味に潰されるのは困るんだよね。勿体ないじゃないか」

IMG_3633
はぐはぐむしゃむしゃ

IMG_3635
がつがつもぐもぐ

magica4
「きゅっぷい」

スタッフ(一人)がおいしくいただきました。

良くも悪くも普通の肉まん(ちょっと中華風)でした。
キュゥべえはあんまんが詰まっているイメージだったのですが、あんまんって途中で飽きるんですよね…肉まんで良かった。
人の身で「きゅっぷい」が経験できたので、ネタ的にはおいしかったです。
最近ローソンでまどか関連のイベントをやってくれません。個人的にまどか成分に飢えているので、何かまたやってくれる事を祈っています。

拍手ボタンやランキングボタンを押していただけると7倍頑張れます。↓


関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

