アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


漫画史上最もかっこいい「敗北シーン」は? 他

sqlt3s2k

漫画史上最もかっこいい「敗北シーン」は?

敗北シーンかぁ…ジョジョの敵は割と良い負け方をしている気がする。
でも、3~5部の敵とかは負けた瞬間にコミカルキャラになるからなぁ…

テレビのチャンネルを変えられたことに腹を立て、2歳児にエアガン230発 傷害罪で父親起訴

またしてもこの手のニュース。いい加減にしないとエアガンに規制がかかってしまいます。
2歳に○○するなって言っても分からんでしょう

【訃報】電車内でポケモン好きな無害お前らが盗撮される

どんなに珍しい物でも盗撮はいけません。なんて当たり前な事言っていても、つまらないな。
撮影許可取ればよかったんじゃないかな?「イケメン過ぎて写真撮りたいです!」って。
嘘だけど盗撮よりは罪が軽いと思うんだ。

似て非なる系列の画像を集めてみた。

面白いというよりは、良くまぁこんなに集めたなぁと思ってピックアップ。
犬とから揚げの違いは本当に分からなかった。

カーチャンが癌で亡くなったから26の若造が喪主やったけどさ

喪主をやれる自信が無い。というか、家族が死んだら正気を保っていられるかどうか。
親と仲が良ければ良いほどまったく動けなくなって、最後に親に役に立てないのかもしれません。

あのアイスが帰ってきた!!!!

一時期話題になって一瞬で消えたトルコ風アイスの復活だそうです。楽しみにしていた人もいるtか。
トルコ風アイスの店をやっていた人が逃げ出したという話題がありましたね。「日本人はあのパフォーマンスを喜ばない。ここで店はやっていけない」だそうです。


関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

