アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


故人の遺灰をダイヤモンドにする技術が開発される 他

7f7680d22ef6ba845f0f0cd14e4bbc3f_s

故人の遺灰をダイヤモンドにする技術が開発される

葬儀なんてお金がかかるだけなので、いっそこれにしてみたらどうでしょうか?
年に数回しか行かないお墓よりは、故人を近くに感じられて良いと思います。

ドン・キホーテで買った寿司にナメクジ混入で購入者激怒!全国に出荷してる可能性も?

今注目の記事ですね。果たして投稿者が自分でいれたのか、本当に元々入っていたのか。
正直なところ五分五分ですよね。ドンキでさえなければ…

正直大学生以降ってもう絶望しかないよなwwwwww

高校(楽しい)→大学(超楽しい)→社会人(人生のどん底)→結婚(楽しい)→結婚生活(人生のどん底のさらに下)
大学が終わったら、そこからの人生は地獄ですよ…

猫のせいで二度寝できない・・・

安定の猫画像スレ。動物画像スレはスルーできないのです。

漫画で分かる在日特権 「外国人は年収1000万円あっても税金をタダにできる」

見た情報だけだと本当に苛立ちますが、見たままをそのまま情報として仕入れてはいけません。
本当に不快だと思ったら、もう少し調べてみましょう。もしかしたら外国人なりの苦労が…
→もっと不快になる事がざっくざっく出てくる

ゲームでトラウマになったシーン・・・

何かあったかなぁ…零は好きだけどトラウマまでは行かなかったし…
あ、メガドライブのスプラッターハウスが怖かった。あれは本当に怖かった。
パッケージ見る事すらできなくなった…十分にトラウマになってるかも。

拍手ボタンやランキングボタンを押していただけると4倍頑張れます↓


関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

