アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


【モンスト】速報!次のシリーズは地球防衛隊!?なんだそれ

mushi1

本日、モンストニュースにて新シリーズのキャラクター絵が発表されました。
今シリーズはどうやら相関図なるものまで用意されており、キャラクター間の関係まで楽しめるとのこと。(誰得)
ざっくり見ていきましょう。 動画を見る方はこちら

ガチャキャラは隊員。降臨キャラはムシとなっています。
イベント期間は11/03~11/12

■桜木イヴ

mushi2

どうやら、ジェラルド・G・蒼野が気になっているとのこと。
恋する乙女ですね。

■ジェラルド・G・蒼野

mushi3

桜木イヴはあくまで同僚。どんかん男の登場です。
機光院チヨを新人の仲間として気にしています。

■機光院チヨ

mushi4

新人博士。桜木イヴとの△関係に?

■ネトロヴィッチ森山

mushi5

可愛いだろう?だが男だ。

■カトリーヌ影澤

mushi6

どうやら先輩ポジションの様子。

■ギガ・マンティス

mushi7

■カブトロス

mushi8

■キラービー

mushi9

■タランチュラス

mushi10

■クワガスター

mushi11

■相関図(クリックで大きくなるよ)

mushi12

現在本スレが大荒れのモンストですが、このタイミングでまた奇妙なシリーズを入れてきました。
求められているのは、神話系やその類のカッコイイキャラだと思うのですが…
子供向け路線を強める予定なのでしょうか。
誰得相関図も一緒に乗せておいたので、設定を楽しめる方はどうぞ。

さて、モンストは今後どうなっていくのでしょうか。
路線変更を始めるのか、客を手放さない新システムを出すのか、既存キャラの神化を出すのか、またしても新シリーズをごり押しするのか。
別の意味で見どころですね。

正直、ネトロヴィッチ森山が女キャラだったら財布が軽くなるところでした。

拍手ボタンやランキングボタンを押していただけると7倍頑張れます。↓


関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

おぉ!
今は桜木イヴとネトロヴィッチ森山もってたんだけど機種変更前ジェラルドもってたー!
どれもお気に入り!
つかネトロヴィッチ森山がジェラルドに嫉妬してるんだ爆笑
Re: おぉ!
> 今は桜木イヴとネトロヴィッチ森山もってたんだけど機種変更前ジェラルドもってたー!
> どれもお気に入り!
> つかネトロヴィッチ森山がジェラルドに嫉妬してるんだ爆笑

せっかくこういった設定を出したんですから、他のシリーズのキャラクターの絡みも見てみたいですよね。
発表当時この設定を見て楽しんでました笑

コメントの投稿

非公開コメント

