アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


アフィリエイト広告だけで『浦島太郎』を書いてみた 他

urashima

アフィリエイト広告だけで『浦島太郎』を書いてみた

これはすごい。まさに発送の勝利。
自分でもやってみようと思いましたが、二番煎じはいかがなものかと思いますし、このクオリティを真似できるとも思えないので止めました。

たった24時間で3年分もウイスキーをおいしくする「Whiskey Elements」

家でもできる技かな?と思ってみてみたら、商品の紹介でした。
これみたいに24時間で3年分も私を成長させてくれる物はないかな。肉体的じゃなくて知識的な意味で。

ゾーマほど恐怖と絶望を感じさせるゲームのボスって存在するの?

ゾーマがドラクエで一番人気の魔王ですね。どこを見てもゾーマゾーマ。
個人的にはハーゴンを推したいのですが、ドラクエ2のパッケージを見たらただのタイツのおっさんでした。これならゾーマの方が良いですね。でも本当はラヴォス(クロノトリガー)が好きです。

アニメの主題歌だったのにアニメそっちのけでヒットした曲

アニメの主題歌を名乗るなら、アニメに出てくるワードくらいは入れて欲しいものです。
ドラゴンボールzを見習ってください。
実際のところ、売れる程良い曲が偶然にもアニメで使われただけなんですよね。

【ワロタ】とある雑誌のツンデレ特集、御坂美琴や西木野真姫ら美少女に混じってべジータがwwwww

べジータと烈海王は誰もが認める男のツンデレだからなぁ。烈海王はマイナーだから仕方ないとして、メジャーなべジータを取り上げるのは必然。

女がほとんど茶髪にしてる理由wwwwww

女性は造形が綺麗なので、必然的に求められるレベルが上がるんですよね。そして自分自身の美への欲求も求められている以上に強くなっていきます。
化粧であれこれ盛るのと同じ以上に、髪の毛の明るさで美をブーストしたいのでしょう。

拍手ボタンやランキングボタンを押していただけると3倍頑張れます。↓


関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

