アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


「伝説が蘇る…」←何だこれ 他

densetsu

伝説が蘇る

ついつい記事名を自分風に書いてしまうくらい、「なんだこれ」でした。
誰か詳細を知りませんか?
ただ1つ分かるのは、「蘇る」からしてスクエニお得意のリメイクでしょうね。

俺氏社内ニートの1日wwwwwwwwwwwww

社内ニートは辛い。もう一度言う、社内ニートは辛い。
他の人が忙しく働いている中で、自分だけ軽い仕事をやっていると周囲の眼が怖くなってくる。
そんな時、「あぁ、人の眼を気にしない人間だったら、天職だっただろうな」と思ったのです。

1万2千円の艦これフィギュア『AGP大和』の出来が酷いと話題に!汚い塗装、謎のこびりつき、アイプリントのずれなど

フィギュア好きとして、このフィギュアのサンプルを見た時には驚いたものですが…
他のメーカーのフィギュアに比べてもひどすぎる内容です。造形は素晴らしいのですが、塗装が素人レベル。やっぱりバンダイは危険ですね。ゲームも。

1ドル札に「ワンピース」のキャラのシールを貼って1500円で販売 フジ系関連会社社員を逮捕

小学生かな?
なんというか、フジ系社員になってまでこんな馬鹿な事をやってしまうなんて信じられません。
一人が評価を落とすと、他の社員まで似たようなレベルなのでは?と思われてしまいます。

【悲報】マクドナルド、ポケモンを見捨てて妖怪ウォッチに乗り換えるwwwwwwwwww

悲し現実。しかし、鶏ナゲット問題で完全に落ちぶれたマクドナルドを助けたのが「妖怪ウォッチ」コラボだったので、必然とも呼べる気がします。
マクドナルドは今後も「妖怪ウォッチ」にべったりくっついていくでしょうね。

千と千尋のモデルにもなった?【銀山温泉】でノスタルジーに浸ろう

たまにはこんなゆっくりとした記事もどうぞ。
こういった景色に憧れるのは、日本人共通なのでしょうか。少なくとも私は大好きです。
リッチになったら気兼ねなく旅行へ行ってみたい。

拍手ボタンやランキングボタンを押していただけると8倍頑張れます。↓


関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

