アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


コナンで重大な矛盾を発見した 他

04f14db2

コナンで重大な矛盾を発見した

散々ネタ扱いされたこの画像ですが、「取引相手が約束通り来ているかを高いところから確認する為」といった真実があったんですね。
この頃の組織の二人はもっと柔らかい感じなのかと思っていました。

ゲーム感覚で1日1000個もの英単語を覚えられる最速英語学習アプリ「mikan」の使い方

何となく英語ができたら便利だろうな~と思っていた人には朗報。
割と本当に面白そうな感じがします。発音もしっかり聞く事ができますし。
これに一生懸命になれる人はもう自分で勉強してるって?野暮な事を言いなさるな。

舞台『ダンガンロンパ』 のリハーサル映像が公開! さくらちゃんの筋肉やべぇええええええええええええええ

ダンガンロンパが好きな人は、この記事を開かない事をお勧めします。
何ということでしょう…さくらちゃんが酷過ぎる。もうそれ一色で他キャラの粗が見えなくなりました。
モノクマがモニター以外に出てくる時は、遊園地の動く人形みたいなのを使うのかな?

【画像】発芽したイチゴきもすぎワロタwwwwwwwwwww

リンクを開く前から、「あのつぶつぶが全部種なんだから、あそこから生えるんだろうな」と思っていたら案の定。
それでも、見た事があるのと想像の中だけとは雲泥の差なので、一応見ておくと良いかもしれません。

家電量販店店員「中国ハイアールとオリオン電機製は買うな すぐ壊れる」

数年前から洗濯機の主流となっている斜めドラム式ですが、あれは日本の家庭向けではないようです。
屋外で使っている分には構わないのですが、室内で使っている方は水漏れに注意。あの型は水漏れがし易いです。
海外では地面が濡れても良い場所に設置している為、斜めドラム洗濯機が多少水漏れしても気にしないとのこと。


関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

