アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


ワキガの手術してから色々と酷いことになった・・・

myou

ワキガの手術してから色々と酷いことになった・・・

大長編まとめ。気になる方はぜひ見ておいてください。
果たして手術が悪かったのか、本人が悪かったのか。
腫瘍を取ったりするタイプの手術と違い、一応人間に元々付いているものの切除ですから、何か影響はあるのかもしれませんね。

1年間大阪に住んで関西弁を1度も使わずに生活できれば1億円

案外いけるかと思うかもしれませんが、人は変わるもので…
実家と違う所に長期間いたら感覚がマヒして、少し発音が変わったりしました。
大阪の言葉は特別ですからね…飲みこまれる事必至。

「頭痛が痛い」「後で後悔する」←違和感を感じる

「違和感を感じる」は使ってしまったかもしれません。今後気をつけなければ。
「後で後悔する」これも使っていた気が…
読むほうも読む方で読み流してしまえる重複なので、気にしなくても良いのではないでしょうか。

1GBあたり67円…ネット利用への課税に抗議、ハンガリーで大規模デモ計画

これ、ハンガリーで成立したら日本にも来ますよね。「他国で税金稼ぎ方法を見つけたら、すぐに輸入する日本の政治家」ですからね。

【画像】北京はスモッグが凄くて太陽の黒点が肉眼で確認できるぞ

太陽を見る為の黒いシート並の汚染具合ということでしょうか。
平日昼、太陽が出ても薄暗くなってそうですね…勝手に自分の国でやっていてくださいと言いたいところですが、日本に飛んでくるからそうも言っていられない。
1割か2割くらいは日本の企業が原因でもあるのかな?

御嶽山の犠牲者9割が即死、半数は噴石直撃か 遺体調査

苦しんだ末に死ぬ人もいる中で、即死だった人は救われたのかもしれませんね。
死なない事に越したことは無いのですが、どうせ死ぬなら訳も分からず一瞬で逝きたいところ。



関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

