アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


【訃】病気療養中の声優・松来未祐さん死去 代表作多過ぎ…

20151102

アニメ「ハヤテのごとく!」の鷺ノ宮伊澄役などで知られる声優の松来未祐(まつきみゆ)さんが27日に死去していたことがわかった。38歳だった。2日、所属事務所の81プロデュースが公式ホームページで発表した。

松来さんは今年7月14日に自身のブログで「今年に入って熱が下がらず、病院で検査を繰り返していたのですが、急性の肺炎で検査を重ねたところで、少しでも早く治療に取り組まないといけない病気であることが分かりました」と明かし、病気療養のために当面の活動を中止すると発表していた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151102-00010000-tospoweb-ent

■反応…

  • 釣り止めろ え?
  • マジだ
  • あああああああああああああぁぁぁあああああ
  • 結婚ネタが…
  • やっぱり肺ガンだったんじゃないか
  • 結婚できなかったか
  • 下ネタで元気そうやったやん
  • ひだまり5期… 吉野家先生ぃぃぃぃ
  • 後藤さんより先に
  • アスミスが凹む
  • 売れっ子声優が結婚するよりショックでかいやろ
  • ただただ悲しい
  • 吐き気してきた
  • あぎりさんよりショック

■最近の代表作

下ネタという概念が存在しない退屈な世界(アンナ・錦ノ宮)
幸腹グラフィティ(椎名の母)
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ!(マジカルサファイア)
這いよれ! ニャル子さん(クー子)
ハヤテのごとく! Cuties(鷺ノ宮伊澄)
ひだまりスケッチ 沙英・ヒロ 卒業編(吉野屋先生)
ささみさん@がんばらない(マキナ、アナウンス)
ゆるめいつ 3でぃ(田中くみ)

201511022201511023

■まつらいさんのブログ…(9月14日最終更新)

本日、無事38歳になりました!
たくさんのメッセージと、お祝いが届いていると、
事務所から連絡をもらいました。
本当にありがとうございます!
本当は、今年もまた誕生日イベントを開催する予定で、準備をしていました。
楽しみにしてくださっていた、応援してくださる皆様、ごめんね。
またいつか一緒に楽しめる日まで、待っていてください!
http://matsukimiyu.exblog.jp/

■動画



こんなの私だって吐きそうです。もうダメダメです…
立ち直れません。
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

