アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓




全国高校サッカー選手権 岡山予選決勝のスーパーゴールが凄すぎると話題に 他


全国高校サッカー選手権 岡山予選決勝のスーパーゴールが凄すぎると話題に

こんなミラクルを見られるのなら、高校サッカーの予選も見逃せないですね。
サッカーに興味が無かった私ですら感嘆したほどですから。

「スカスカおせち事件」の社長 年商7億円の経営者として返り咲き

20151101n2

あの程度の失敗では”出来る人間”にはさほど影響が無いようです。
コピー1つ失敗しただけで凹むのが馬鹿らしくなってきました。

殺処分を待つイヌ同士が抱き合って震えている画像が話題にwwwwwwwwwww

20151101n3
http://www.mankinds.top/archives/46621678.html

宇宙人に鹵獲された人間も、宇宙人ネットでこうやって晒されているのかも…
宇宙人ナンテイマセンケドネ

至高のレトロゲーム互換機「レトロフリーク」がついに発売

20151101n4

古くなったファミコンやGBAやSFCを捨てるチャンス!
ネオジオに何故対応しなかった…(初代ネオジオのゲームは弁当箱レベルのサイズです)

レトロゲーム向け「導通改善剤」をサイバーガジェットが発売、年季の入ったカセットの接点不良を改善

20151101n5

カセットふーふーが不要な時代に。『レトロフリーク』使用前にこれで一発!

大体のゲーム機のソフト数まとめてみたんやで

20151101n7

【プレイステーション】 3300
【プレイステーション2】 2876
【Wii U】88

さすが黄金期。PS3以前ならSFCよりも多いんですね。

「ドラゴンクエストビルダーズ」、内装にこだわり町をレベルアップ!

20151101n6

廃れた街を再興。…知る人ぞ知る『ダーククロニクル』みたいじゃありませんか?
知らないか…(
神ゲーなのに評価低い

独立するって言ってる奴に限って何も行動しないよなw

20151101n8

独立願望のある人は、一度細かく想像してみると良いのです。
洒落にならない程の人脈と才能が必要な事に気付きますから。

水没して完全に壊れていたXperiaがウォッカで奇跡の復活

20151101n9

水気は飛ばせたものの、ディスプレイ部に致命的な問題が。
ウォッカを使って直そうとした時点で保証対象外になるので、やるなら保障が無いもので!

【162枚】動物の画像や動画で癒されるスレ

20151101n10

明日から仕事という陰鬱さを弾き飛ばす為に、カワイイ画像で英気を養いましょう。

アニメキャラにはまり役だと思った声優wwwwwwwwwww

20151101n12

あまりにハマり過ぎると、他アニメで出ていても『あ、これ○○の声の人だ』なんて思っちゃったりするんですよね。

ロシア旅客機墜落事故、224人全員死亡と発表 ブラックボックス回収

20151101n11

イスラム国系が墜落させたと発表があったようです。場所が場所だけに『もしかすると』とは思いましたが、飛行機に届く様な兵器をイスラム国が持っていた事に疑問符。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

