アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


なんなんだこの模様は!?不思議な柄をもつネコさん20選 他

20151028n1

なんなんだこの模様は!?不思議な柄をもつネコさん20選

偶然に偶然が重なって見事な柄の猫が生まれたようです。
人間にもこれくらいふさふさな毛が生えていたら、柄で人気が出たりしたんでしょうか。これだけ見事な物を見せられると、そんな世界も楽しそうだなと思わせてくれます。

【画像】あかりのある情景を置いておきます

20151028n2

喜怒哀楽とはまた違った感情が湧きたつ画像が揃っています。
日常では、効率を追求した電灯やネオンの光くらいしか目にできませんから、1つくらい一風変わった照明を持っておくのも良いかもしれませんね。

「ヘッドホンでハゲる」 2ちゃんねるで続出

20151028n3

せっかく良いヘッドホンを買ったのに、こう言ったデマか真実か分からない情報を見てしまうと少し使用時に気になってしまいます。
”蒲鉾のピンクの部分は蟲の色素”みたいに、知らない方が良かった情報かもしれません。

イラストレーターの生頼範義さん死去 見るだけでワクワクするポスターの思い出

20151028n4

『信長の野望』『ゴジラ』辺りの、”20代の人は必ず目にした事がある”イラストを描いた方です。
イラストは時代によって結構変わるので、昔のイラストは今見ると古臭く感じたりします。しかし、この方のイラストに関しては出来が良すぎて別次元と言いますか…いつまでも最高峰なのです。
亡くなった事を悲しんでいても仕方がありませんから、次の世代に期待を。

邦画史上最悪のゴミ(と言われる)デビルマン

20151028n5

ゴミ映画(?)大集合の記事。デビルマンしか見た事が無いので他はどうか分かりませんが、デビルマンは酷い出来でした。特撮系の子供向けとしてなら良い作品かもしれませんが…
良い物は良い物なりに、悪い物は悪い物だからこそ見たくなるという方もいるはず。覗いてみると良い作品を見つけられるかもしれませんよ。

コカインの件、キルミーだから冗談に出来るけどきんモザとかごちうさだったら

20151028n6

昨日の騒動から一日経過しましたが、今でも一部でわさわさしているようです。
amazonビデオ(月で定額動画視聴可)から『キルミーベイベー』の動画が削除されたりと、実際に様々な弊害も出ている様子。なんでこんなことに…

フックを発射し引っかけて高所への移動を可能にする自作ロープランチャーを作った猛者が登場


『なんか思ってたのと違う…』感は否めませんが、実用性と浪漫度はなかなかの物。
実際に登れないレベルの壁を登れるのは確かですし、中学生くらいだったら中二病が悪化しそうなワクワク感もあります。
10年もすれば、安全面とクオリティが更に向上した物ができているかも?

英研究所、「エボラウイルスを体内に注入する実験」への参加者募集 報酬14万円

20151028n7

エボラであれだけ騒動になったというのに、自ら”エボラ出血熱”にかかる実験が募集されるとは…
自殺するにしたってこれだけはやりません。
至急14万円を手にしたい方が、体を質に入れるノリでやったりするんでしょうか…

グラブルに続きDMMゲーもキャラ指名チケ実装 新時代ガチャを考える

20151028n8

欲しいキャラを確実に(1体だけ)手に入れられるガチャ。これは割と良い方法ですよね。
最初にカワイイと思ったキャラをすぐに取れますし、それがあるからこそ長く続ける気にもなります。そして更に強くなる為に、更に課金する人もいるでしょう。
今後は主流になる事間違いなし。そろそろ他ゲーでもやって欲しいところです。

『ラブライブ!サンシャイン!!』Aqoursセンターポジション総選挙結果発表!トリオユニット活動も決定!!

20151028n9

”初代”ラブライブファンからは受け入れるか受け入れないか微妙な空気が出ているサンシャイン勢。ランキングイベントの結果はこうなったようです。
アイマスも765勢と346勢がいますからね。新要素に悩むのはアイドルアニメ恒例かもしれません。

52年続いたフジの昼ドラ終了

20151028n11

”そこにあるのが当たり前”そう思っていた昼ドラ枠がついに消失。近年は見ていませんでしたが、少しだけ寂しい気もしてきました。見ていなかったのに寂しいなんて、勝手すぎるんですけどね。

眠る場所を間違えて大失敗してしまう居眠りハムスターが面白い!!


授業中に寝ていて、足がビクっとして机を蹴った時の事を思い出しました…このハムスターも結構恥ずかしいでしょうから、あんまり笑わないであげてください。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

