アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


【悲報】キルミーベイベー声優「高部あい」が麻薬で逮捕

20151027n1

【悲報】キルミーベイベー声優「高部あい」が麻薬で逮捕

「キルミーベイベーはもう死んだんだ…」なんてネタにされる事も多い作品でしたが、正直アニメ二期かなり期待していました。OVAだって買ったんですよ…(OVAはかなり秀逸)
これで本当に二期が絶望的に。リアルに落ち込んでいる人間も多いのではないでしょうか…

【ヤバイ】タピオカミルクティーを飲んだら胃に無数の白い点→とんでもない材料で出来ていたwwwwwww

20151027n2
>タピオカの卸元では、
「原材料は病気にならなければ何だろうと問題ない」
「工場で化学的に作ったものだ。変な話だが、革靴の靴底や古タイヤからできている」
という衝撃的な回答を得た

さすがチャイナクオリティ。百歩譲って、悪気があって作るなら理解できます。しかし、「病気にならなければ何だろうと問題無い」とは…

【助かる】簡単に作れる『マウス専用こたつ』が天才的だと話題に!これで寒い時期でも手が冷えないぞ!

20151027n3
https://twitter.com/grata23/status/658437946043858944

これは良い発明。毛布で体をくるんでも、PCを触る手はかなり寒いですからね。
どうせならもっと横にでかい物を用意して、キーボードをも覆ってしまうと良いかもしれませんね。

「ゾンビがうようよする世界でどうやって生き抜くのか?」を指南するムービー


そもそも、架空の生き物から逃げる話をしてどうするんだ。というお話ですが、創造力豊かな方はこの動画を参考に色々妄想できるかもしれません。
日本の家庭に存在する武器って何でしょうね。包丁?モップ? 野球少年でもいない限り、ゾンビ用の武器ってありませんよね。

ディズニーシーで死者

20151027n4

ディズニーでの事件事故を見てみましたが、驚くほどに従業員の事故の情報がありません。隠しきれない一般客の事件事故だけしか公開していないのかもしれませんね。
と言う事は、今回の従業員(アルバイト)の死亡が報じられたのはかなりの異例?

頭の回転が速い人に共通する10つの特徴

20151027n5

頭の回転が速くとも、今の世の中で活躍できるとは限らないんですよね…人付き合いと媚の才能も忘れてはいけない要素です。もちろん、頭の回転が圧倒的ならその他の要素なんて不要でしょうが。
さて、人付き合いが苦手で頭の回転が並の私はどうすれば良いんでしょうか。

今まで1番腹筋崩壊した誤植wwwww

20151027n6

野球関連のまとめサイトなので、画像はほぼ野球ネタのみ。面白ければ良いのです。

僕たちが刃牙に騙されてきた知識って多いよね

20151027n7

やはり”紐切り”でしょうね。冷静に考えれば首に視神経なんてあるわけがありませんが、読んでいる時はそれをおかしいとすら思いませんでした。冷静に考えさせない勢いって大切なんですね。
『耳から出た白い糸を取ってしまうと、目が見えなくなる』そんな都市伝説もありましたから、”そういうものなのだ”と疑問にすら思わない人もいたのかも?

これが未来のクリエイター 「こどもCGコンテスト部門」の作品が素晴らしい

20151027n8

14歳で↑のクオリティ。それ以上に生きているのに棒人間しか描けない私。
嫉妬なんてあまり良い感情では無いのですが、”歌””絵””楽器”といった芸術面での才能には嫉妬せざるを得ません。あぁ、羨ましや。

伝説の武器やら呪われた武器とかって存在すんの?

20151027n9

現実世界にも、古くから伝わる武器が存在しているようですが、どれも猛烈に劣化しています。
”その時”が来れば使えるようになったり……魔法も異種族も存在しない世界なのですから、このくらいは夢を見たいものです。

宮田紘次さん、34歳で死去 「犬神姫にくちづけ」「ヨメがコレなもんで。」の漫画家

20151027n11

連載中の漫画家や小説家、連載終了後の漫画家や小説家、こういった方々が亡くなるのはかなり辛いですよね…
作者さんが亡くなったとしても、作品は残り続けます。20年も経てば歴史感覚になるでしょうが、しばらくの間は作品を見る度に、亡くなった作者さんの事を考えてしまうのです。

オオカミの遠吠えの真似をすると、それを真似してくれるかわいらしいコピー猫


思わず抱きしめてしまいたくなる可愛さ。たった30秒でもどかしい気持ちにさせられるなんて、やはり猫のポテンシャルは計り知れません。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

