アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


八景島シーパラダイスのアザラシの寝方wwwwwwww 他

20151025n1
https://twitter.com/skycielmam1/status/657181598647906304

八景島シーパラダイスのアザラシの寝方wwwwwwwwwwwwwww

久しぶりに温泉に入った瞬間に「あ”~」と言ってるお爺ちゃんの顔…
あまりに無防備なので、自然界でこんな事になっていたらお腹をつついてしまいそうです。

コップのフチに乗れるなんてハラショー! 「ラブライブ!」とPUTITTOシリーズのコラボが実現

20151025n2

コップのふち子系統がラブライブにも登場。有名作品がどんどんコラボしていますね。
半年後か一年後くらいにはシンデレラガールズ系統も出ているはず。

世界史上の最悪指導者ランキングTOP10(画像あり)

20151025n3

賢い人間は処刑、眼鏡も処刑、イケメンも処刑。手術を子供にやらせ、国土に地雷を埋めまくる。
そんなポル・ポトさんが安定の一位でした。

4歳女児がヘッドショットされ死亡 父の車に乗っていたところ、交通トラブルで撃たれた模様

>事件当時、父親は死亡した4歳の娘と7歳になる息子をトラックで学校へ迎えに行き、 2人を乗せて州間高速道路40号線を走り始めたところ、何らかの路上トラブルが起こり、 トラックに向かって発砲があったという。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151023-00000022-jij_afp-int

銃を無くす事が不可能なのは分かりますが、あちこちで子供が銃によって殺されている状況を見て何も思わないのでしょうか。
銃が悪い物じゃないとしても、それを使う人間側が性質悪くなっている事に目を向けるべきかと。
まぁ、この事件に関しては子供が乗っている状態でトラブルを起こした父親サイドにも原因が…

ページをめくるとゾンビが飛び出す!人気ドラマ「ウォーキング・デッド」の怖さとグロさを完全再現した絵本が登場

20151025n13

”絵本”なんて言っていますが、これを子供に見せたら…泣きますよね。
一斉に湧き出る感じがゾンビの恐怖を上手く表現しています。少し酷いかもしれませんが、正直子ど御に一度見せてみたい…反応が気になります。

ハイレゾを楽しめる男に、私はなりたかった。

20151025n6

『音質なんて、ある程度のところで納得すれば良い』
色々アンプやらヘッドフォンやら買いましたが、音楽を楽しむと言うよりも『低音出てるかな?高音はどうかな?』という方ばかり気になってしまい、音楽を楽しめなくなっていた事に気付きました。
一度くらいオーディオの沼にハマるのも良いでしょうが、ほどほどに。

声優の三森すずこさんに殺害予告して逮捕されたら人生終了した件

20151025n7

嘘か真か、しょうも無い理由で逮捕された人間が書き込みを行っています。
人間、一体どんな感情に至れば”殺害予告”を書き込むのか。普段書き込み等を行わない第三者に徹する人間には理解できない領域です。
どうでも良い事ですが、ROM専って言葉は最近使わないんですかね?

世界で初めて手話で会話したゴリラ・ココさんが子猫とご対面! その後見せた「驚きの行動」とは?


糞を投げる事や、圧倒的なパワーばかりが注目されるゴリラさんですが、こんな優しい個体もいるんですね……この個体だけで言うのもどうかと思いますが、一緒に遊べそうな気さえしてきます。
ある日突然、この星が猿の惑星になったとしても、猫だけは割と上手に共存できるのかもしれませんね。

フジテレビ、ついにゴールデン帯の視聴率3%の歴史的異常事態…全日視聴率を下回る

20151025n8

若い頃は”テレビを見るならフジテレビにしておけば安定”みたいな所がありましたが、正直今は”フジテレビだけは見ない”というレベルでつまらないです。まぁ、機械を付けていないので視聴率に貢献していない一般市民ですが。

【画像】クレしんのみさえ(29)が年下になっててワラタwwwwwwww

20151025n9

天下のマリオさんが25歳くらいですから、正直作中のイメージと年齢が噛みあってないですよね。
みさえは作中でおばさん感が出ていますが、正直リアルなら29歳なんてまだまだ若い…
アニメキャラの年齢を追い越すパターンも辛いですが、正直アニメキャラと同年齢だったのに自分だけが衰えて行くのを見る方も結構つらいです。

これはもう無敵かも!機内持ち込みキャリーバッグの真打「G-RO」が登場

20151025n10

多少の段差なら難なく登り、オプションのバッテリーを付ければ充電機能も備える。パソコンを守る頑強さも持ち、パソコンを上に置いて作業もできる。なんというハイスペックバッグ…
海外に行く機会が多い方は、1つ持っておくと旅路が少し快適になる事でしょう。
海外に行く機会が無い私のような人間は、使う事を妄想しておきます。

Xiaomiが激安3万円台のセグウェイ風のモビリティ「Ninebot mini」を発表

20151025n12

非常に良い物に見えるのですが、残念ながら公道で走るには様々な申請と制限があります。まだまだ見た目程すぐに使える物では無いようですね。
セグウェイに趣味として乗る分には良い価格帯なのかも?
爆発するかもしれませんが。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

