アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

auのCMに一寸法師も出演していた件www 他

20151024n1

auのCMに一寸法師も出演していた件www全然気づかなかったwwwwww

こんなの気付く訳が…最初に気付いた人(リークかもしれませんが)が出たタイミングが絶妙。
若干マンネリ感が出てきた頃にこんな情報を流されては、今やっているCMも前のCMも気になって気なって仕方が無いじゃありませんか。

新「ルパン三世」オープニングが「片目で見ると立体的に見える」と話題に → ホントだああああ!


実際にやって見たところ、確かに立体に見える部分が数か所ありました。
↑のauCMの件と言い、最初にいきなり全てを明かすのではなく、公開後に驚きの要素を公開する。そんな手法の方がインパクトとしては強いですよね。
今後の流行りになるかも?

ソシャゲにガチャがある理由/売れるゲームの条件

20151024n3

桁違いの文章量なので読むのにかなり時間がかかる記事ですが、それ相応の内容が詰まっています。
”ゲーム”という枠で扱われていますが、既に今のゲームと昔のゲームは別物ですよね。立体になったとか、広大なフィールドが云々という事では無く、人々が向けるゲームへの意識が、です。
ガチャ課金システムが生まれたように、今後も新たな集金方法が生まれる可能性もあります。そうなれば、また今とは別の”ゲーム”になるんでしょうね。

秋葉原加藤容疑者の家族の末路・・・・・

20151024n4

『加害者家族』を題材にしたドラマもありましたね。加害者の家族も被害者と言って良い程に追い込まれてしまうようです。リンク先では明言されていませんが、きっと家族の方は今でも苦しみ続けているのでしょう。
何か悪い事に首を突っ込めば、自身の家族が酷い目に合う…と人質にされたような気持ちを持っておけば、いざという時理性が働くかもしれませんね。

ぼく「学校まで遠いなぁ」 俺「あれ…こんなに近かったっけ…」

20151024n5

幼き頃と、疲れ切った大人の今との認識違いあるあるが挙げられています。
家に帰ってからゲームをする為に、休み時間を潰して宿題をやっていたあの頃。今思えばもっと休み時間らしく遊んでいた方が良かったのではないかと振り返ります。
まぁ、あの頃はあの頃なりにやりたい事をやっていたのです。今更気付いたってどうしようも…

史上最高にオラついた幼女が発見されるwwwwwwww

20151024n6

もうこれ一枚で記事名通り過ぎて、何1つ語る言葉が…
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

【画像】マイナンバーカードの不適切な写真の例が面白い

20151024n7
https://www.kojinbango-card.go.jp/kofushinse/checkpoint.html

公的機関の画像であるが故に、面白さが3,4割増している気がします。
この画像をチョイスするに当たって、この空虚な目をしばらく見ていましたが…”顔”とは何なのか?と哲学的方面に突入する不安感がありました。

アニメ『フルメタル・パニック』4期キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

20151024n8

私をオタク道へと引きこんだ作品…流石に印象深いです。
30代辺りの人はドストライクなんじゃないでしょうか。もちろん、地上波でやっていなかったですからBSに手を出していた人限定でしょうが。
色々しんどい事ばかりの世の中ですが、とりあえずこの4期が終わるまでは頑張れそうです。

妻がいない間に家に5,000リットルの巨大水槽を作ったオッサンが話題に

20151024n9

5トンの水槽が家の中に…一部の人には夢のような光景かもしれませんが、私だったら恐らく殴ってでも止めたと思います。『血迷ったのか?』と。
この件に関しては妻が折れる形で解決したので良かったです。しかし、もしも本当に譲れない争いが家族同士でぶつかりあったら…誰かと生活をしている人は、少しは覚悟しておいた方が良いかもしれませんね。

スクエニが新作スマホゲー『ポップアップストーリー』を発表!スクエニが萌えキャラゲー出してるううううう

20151024n10

既存のコンテンツでゲームを出してくるかと思いきや、スマホゲーのテンプレのような萌えキャラゲーが登場。ゆるふわキャラは嫌いでは無いのですが、スマホ戦国時代では埋もれてしまう気も。

猫画像&猫gif

20151024n11

本日は土曜日。人によってはサザエさんシンドロームが来る前、土曜日の夜から憂鬱な気持ちになり始める人もいるでしょう。
猫画像でも見て、少しでも良いので癒されてください。

やっぱり来たか。ディズニープリンセスを特殊メイクでゾンビ化

20151024n12

ただゾンビ風にしたのでは無く、それらしい部位やそれらしいパーツを使ったゾンビ化なので、メイクをされた方のセンスに感心してしまいました。
どうせやるならこのレベル。いつか日本人のこのレベルの画像が登場する日が来て欲しいものです。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。