アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


2つの川の色が混ざることなく、見事なコントラストを織りなしている世界の11の川 他

20151023n1

2つの川の色が混ざることなく、見事なコントラストを織りなしている世界の11の川

よもやこれほど素晴らしい境目があろうとは…世の中にはまだまだ美しい物が溢れているんですね。
インドア派の私は、インターネットが無ければこの景色を知る事が無かったでしょう。本物を観るのが一番ではありますが、貧乏人にはこれだけでも十分に幸せなのです。

YouTube、”Red” 契約に署名しないクリエーターのビデオを全面削除へ

20151023n2

ユーチューバーにとっては大きな転機になり得る…?(一般ユーザーには影響が無いとの事)
YouTubeというサイトに依存して稼いでいる以上は、どんな変更で合っても従うしかありません。そこが少し窮屈に感じられるかもしれませんが、何かに依存せずに稼ぐ事なんてほぼ不可能ですからね。成り行きに身を任せるしかないかと。

コカイン小包が体内で破れ死亡、興奮し乗客噛む 欧州旅客機

20151023n3

体内に麻薬の小袋を入れて運ぶのは有名ですね。それに失敗したのが本事件。
”体内で袋が破れた時の妙な興奮”と”小袋が破れた可能性”を考えるその瀬戸際。一体どんな心境なのでしょう。後の死を想像するのか、それさえできない程に異常な興奮へ向かっていくのか。

「バック・トゥ・ザ・フューチャー2」の自動靴ひも調整シューズが2016年に春発売決定! 実際に使用する動画すげぇえええええええ


なんだか思っていたのと違う…しかし、あれを実現しようとしたらこれが一番現実的ですよね。
雨の日に履ける物でもありませんし、出先で雨が降った時には裸足で帰らなければいけなくなります。まだまだ普及には遠そうですね。

年商70億円だったコンパイルが借金70億円に転落! 「ぷよぷよ」生みの親の現在が悲惨すぎる・・・

20151023n4

いかにも”悲劇”的に語られていますが、一度でも70億を稼げる人間になれたのなら、やはり並の人間よりは良い気がするのです。例え後に70億の借金を背負おうとも…
この歳で新たなゲームを作っているようですし、やはりこれほどのパワーがある人間だけが大成功or大失敗できるんでしょう。

俺が解体業で経験した驚きの数々を書いてく

20151023n5

建物を解体する仕事に就いた方(若者)のお話。良い点からブラックな点までざっくりと公開。
良い事から悪い事まで事無かれ主義の現場。現場に溢れるヤクザ感満載の人々。普段触れる機会の無い世界の面白い話が見られるので、見ておいても損は無いかと思われます。

好きな人の身体解体して頭皮とか剥いでその人になりきって自殺した殺人犯・・・

20151023n7

こちらは人間を解体してしまった人のお話。wikiから引っ張ってきた過去のお話をざっくりまとめているだけなので、知っている人は見なくても良さそうです。
最近の日本では、この手の猟奇的殺人が”ほぼ”起きていません。教育の賜物なのか、実際に起きているのに報じない主義に変わったのか。…もちろん、何も起こらないに越した事は無いのですが。

生放送中にオイルライターで家を燃やした配信者、騒動後に初めてブログ更新! 「結果的に良かった」 ←え!?

20151023n9

世間的に見れば良い事だったと思いますよ。消火器を備える家がかなり増えましたし、消火器関連の会社はそこそこ在庫が掃けたでしょうし。
ただ、本人だけは口が裂けても「良かった」なんて言えない、言ってはならないような……強がり?

ニコ生配信者同士で戦争が勃発・・・マンションのドアをバールで破壊し警察沙汰に


暇つぶしにしても見るに堪えない内容なので、10分程度無駄な時間を使う覚悟があればどうぞ…
1つ目の記事で『インターネットのおかげで良い物が見れた』と称賛しましたが、インターネットがこんなしょうもない争いの原因にもなるんですよね…
『どんな物も、使う人がアレだとダメになる』。銃も毒も性的表現も、悪いのは人間なんですよね。

「自国がやったアニメに対する犯罪的編集行為」海外の反応

20151023n10

海外の執拗な改変がコメント共にざっくりとまとめられています。
タバコ、エロスに規制が掛かり易いには知っていましたが、まさか銃と胸、尻の谷間にまで規制が掛かるとは…
銃に関しては、銃が身近に社会故の配慮としてなんとなく分かります。が、男の尻まで規制が入るなんてどんな社会なんですかね┌(┌^o^)┐

【悲報】LINE、最新アップデートでヤバイことに・・・

20151023n11

何やら少し設定を触っておかないと面倒な事になるようです。
あまりに『使っていて当たり前』になっているので忘れかけていますが、これは元々”韓国産”です。ゆめゆめ、それだけは忘れませぬよう…

【164枚】ドキッとするGIFwwwwwwww

20151023n12

ドキッと要素はほぼ無し。まとめる気があるのか分からない程にあらゆるgifが貼られています。
正直、可愛い物、ドキッとする物、笑える物、どんなgifも見たい私には楽園でした。
164枚は結構メモリを食うので、古いPCの方はフリーズに注意してください。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

