アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


【10月23日】各種アプリの動きまとめ(イベント発表、告知等)

本日の告知総まとめ!各種アプリの本日の動きを掲載中!


<パズドラ>

■来週実施予定の『大規模バランス調整』の対象モンスターを一部公開

光属性☆5的中率UPガチャ『ライトカーニバル』がスタート

北斗の拳コラボ第二弾の開催を発表 ケンシロウとラオウに究極進化追加決定!

<チェインクロニクル>

■------

------

<スクフェス>

シリアルコードの入力場所が変更決定 今後はアプリ外から入力に

------

<DQMSL>

超強力なモンスター4体が追加された『神獣フェス』がスタート!


魔戦士降臨クエスト『魔戦士サイフォン出現!』がスタート

<モンスト>

新時代『獣神化』に関するお知らせを掲載 解禁は10月28日から

本日(10/23)20時から新”爆絶”降臨クエスト戦を生放送

視聴は→モンスト公式生放送!宇宙最速攻略!? 爆絶 アヴァロン by M4

<ディバインゲート>

『七つの大罪』コラボがスタート! 初級クリアで『エリザベス』が入手可能

再醒進化が実装された『ファティマ』も排出対象の”聖煌祭”がスタート

<白猫プロジェクト>

■呪いの杖イベントがスタート! 難度はかなり低め

20151023kai


パズドラの大幅修正がかなり気になる…と言っても、既に公開された物が微強化だから、1体1体の強化はそんなでも無さそうな感じ。
DQMSLは新たなインフレキャラが登場。もう付いていけないかもしれない…
モンストは初の爆絶が登場と言う事で、今日の放送はかなり視聴者が多いかも。ミラーが必要になりそうだから、あらかじめ確保しておこう。
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

