アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓




【10月21日】各種アプリの動きまとめ(イベント発表、告知等)

本日の告知総まとめ!各種アプリの本日の動きを掲載中!


<パズドラ>

新降臨『ヴォルスーン降臨!【特殊】』が発表 生放送でのチャレンジも決定

視聴は→ガンホー公式 パズドラ生放送~第19回 ヴォルスーン降臨!~

<チェインクロニクル>

4酒場ガチャピックアップ変更の予告を掲載

▼変更日程▼
2015年10月22日(木) 15:00
▼変更酒場▼
・湖都 ・海風の港 ・罪の大陸 ・薄命の大陸

<スクフェス>

「真夏のフルーツガール決定戦」で選ばれたかよちんURがログインボーナスで配布へ

<DQMSL>

期間限定クエスト『ハロウィン祭』が登場 今回は魔女風クシャラミも参戦

みん冒限定クエスト『吹雪の氷穴』が復刻 ヒャド系特化武具が再入手可能に

新たな魔戦士降臨クエスト『魔戦士サイフォン出現!』の開催を発表

[ 開催期間 ]
2015年10月23日(金)15時00分 ~ 2015年10月26日(月)14時59分

<モンスト>

■属性特化ガチャ『光と闇のハーモニー』の予告を掲載

■本日(10/21)20時から『HIKAKIN モンストTV with Google Play』配信予定

視聴は→毘沙門天にヒカキン&セイキン&さなぱっちょ&ぱなえで挑戦!

<ディバインゲート>

ディバゲ公式イラスト集『ディバインゲート OFFICIAL ART WORKS』が予約開始

<白猫プロジェクト>

■『アマタ』『ツキミ』のモチーフ武器がガチャに追加!

20151021kai20151021kai2

■『太陽と月のソイヤ』イベントの協力クエストが配信(予定)

------


DQMSLは一歩遅れてハロウィンイベントがスタート。強いモンスターが手に入らなければやる価値が無い…そう思う人はやらなくて良いかも。
パズドラは新降臨を発表したけど、【特殊】かぁ…正直めんどくs…
ディバゲは昨日の生放送で新情報を出しつくしちゃったかな。何にしても金曜日に期待。
モンストは…不正疑惑がなんともスッキリしない終わり方。もうしばらく課金しないかも。
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

