アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


ソシャゲの国内ダウンロード数ランキングをご覧ください 他

20151021n1

ソシャゲの国内ダウンロード数ランキングをご覧くださいwwww

白猫の6000万DLが際立って異常ですが、正直どのアプリもかなり盛ってますよね…
自称リセマラ抜きのパズドラも、あのダウンロード数はあり得ませんし、モンストも当たり前のようにリセマラ(一部除く)が入っていますし。
ユーザー側としては記念アイテムを貰えるので良いですが、正直もうDL数の価値が無いですよね。

おかしいな、ケーキなのに全然食べたくならないぞ。世にも恐ろしい世界24のケーキ(閲覧注意)

20151021n2

『骸骨ケーキ程度なら有』そう思う方もいるかもしれませんが、これが一番軽いケーキでした。他のはもっとエグイ事になっているので、記事名の通り(閲覧注意)です。
指やら耳のパーツは良いんです。首だけはホント止めて…

【朗報】バックトゥザフューチャーの行き先まで24時間を切る

20151021n3

この記事自体は昨日の物なので、今日が”その日”ですね。(正確には22日深夜のようですが)
自動で乾く服も、自動で結ばれる靴紐も、ジョーズ19も要りませんが、あのホバーボードだけは本当に欲しかったです。
地面の材質を選ばずに浮くボードは、例え今から30年後に飛んだとしても作られてないのでしょう。

【74枚】ボケての面白い画像貼ってくw

20151021n4

一枚目から吹いてしまいました。最近見たbokete記事の中でもトップクラスに読み易くて面白い記事なので、覗いてみる価値はあるかと思われます。

お前らがグッと来た画像を貼るスレ

20151021n5

美しい工場の夜景から、ほのかに夏の匂いがする画像まで。
グッとくる内容が人によって違うので、本当に雑多に色々な画像が詰められています。
決して人を苦しめる為の画像では無いのに、どうしてこんなにもこういった画像を見ると心が苦しくなるんでしょうね。

20歳美女、脚の長さの全米記録を更新wwwwwww

20151021n6

車に乗っている時にこの方が横を通ったら、まるで竹馬が通ったかのような感じになるんですね。
常々『何事も過剰や不足は良くない』と思っている私ですが、正直これだけは羨ましい…
30cmくらい分けてくれないかな。

資生堂の新CM 衝撃のラストにザワつく


昨日から話題になっている動画。驚きがあると分かってから見たので『どうせ全員同一人物だったりするんだろ』と思っていましたが…
自分でもこれくらい美女になれるのなら嬉しいのですが、全員イケメンなんですよねぇ…やはり元が整っていないとダメですね。

【悲報】『ドラゴンボール』セリフがもう訳分からなくなってゲシュタルト崩壊

20151021n8

分からない方にザックリ説明すると、”スーパーサイヤ人”状態を越えた先に”スーパーサイヤ人ゴッド”状態が存在し、”スーパーサイヤ人ゴッド”状態から追加で”スーパーサイヤ人”状態になると”スーパーサイヤ人ゴッドスーパーサイヤ人”になるわけです。
もうワケ分かりません。

看護師始めて3年 100人以上を看とってきたけどある条件気付いた

20151021n9

『○○するまで死ねない』といった”未練”の部分を達成すると、あっさり逝ってしまうとの事。
生きる為には未練が必要。しかし、生きている間に未練は残したくない。さて、未練を残さず少しだけ早く死ぬのと、未練を残したまま少しだけ長生きするのはどちらが良いのでしょう。
まぁ、そこまで行くと自分じゃ選べない段階なんですけどね。

『ドラゴンクエストビルダーズ』初回特典や店舗予約特典が公開!自由なものづくりが楽しめる「フリービルドモード」の存在も明らかに!

20151021n10

minecraftのように全体的にカクカクなのかと思いきや、桜や木々や水がとても美しい仕上がりになっています。今までvita版で良いと思っていた私がPS4版にしようかと悩む程です。
これ、恐らく爆売れするんじゃないでしょうか。久しぶりにゲーム発売前から血がたぎっています。

『モチモチの木』風に綾波レイを描いてみた

20151021n11

様々なキャラクター(作品)を『モチモチの木』化しています。
『モチモチの木』作者以外でもここまでやれるのかと感心してしまうクオリティで、『モチモチの木』でしか無かった画風に新たな風が吹き込まれています。
そう言えば、何故『モチモチの木』は誰しも知っているレベルの作品になったんでしょうね。中身なんてほとんど覚えてないのに…

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

