アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


阪神高速道路で起きた激しすぎるバトルが話題に 他


阪神高速道路で起きた激しすぎるバトルが話題に

映画等で見慣れた光景故に既視感がありますが、日本での出来事なら相当な事ですよね。ちょっとぶつけただけです結構費用がかかりますし、警察沙汰になると時間がかかりますし…
世の中にはこの手に人間がいると言う事を覚えておいた方が良いでしょう。

ドローンを無力化する装置をアメリカが開発wwwwwwwwww

20151020n2

『ドローンを無効化する装置を無効化する装置ができるはず…』なんて考えていたら、リンク先で真っ先に書かれていました。みんな考える事同じなんですね。
いかにもな銃型になっているのは、アメリカ産だからでしょうか。日本産だったらどんな形になっていたのか興味があります。

魔女の宅急便「私このパイ嫌いなのよね」←とんでもないパイだった件

20151020n3

初めてみた当時から、『ニシンのパイって何だよ…生臭そう…』と思っていましたが、これは…
まぁ、これはイギリス製のネタ(?)画像なんですけどね。イギリスの食事は酷いと聞きますが、ホテルで食事をしている分には何の問題もありませんでした。やはり自国の食事は出さないようにしていたんでしょうか。

体操服姿の幼女になって街を破壊し不審者を撃退 同人ゲーム「YohjoSimulator」がSteamでリリースされるかも!?


Goat Simulator』に名前が似ていますが、あれよりももっとバカゲーです。
今は適当に遊びまわるだけしかできないそうですが、そのうちヤギのように実績システムが実装される可能性も?
ゲーム性云々よりも、こんなゲームを生み出す発想はどこからやってくるんでしょうか…

『Fate』最新作のサーヴァントたちと元の偉人や神々を並べて比較

20151020n4

ほぼ全てFGOのサーバントなので、手に入るキャラ絵を見たくないという方はスルー推奨。プレイする気が無いけど、見るだけ見たいくらいの方にオススメの記事。
FGO初期のハチャメチャ具合から、すぐにサービス終了してしまうと思っていたのですが、今では売上ランキング上位。Fateというコンテンツの持つ力は想像以上だったようです。

中国『モンスターハンターオンライン』がグラフィック品質を強化!これが日本では楽しめない美麗グラフィックのモンハンだ!


日本産のモンハン、何故か中国の物に完敗。
まぁ、国民性が違いますからね。3DSでゲームをするくらいなら、PCでネットゲーム。そういった国柄だからこそ、PC版モンハンにこれだけの力を入れられたのでしょう。
日本でここまでやっても売れませんからね。多少汚くても3DSの方が売れるのは確実ですから。

彡(゚)(゚)が事件・事故の犠牲になるスレ

20151020n5

現実に死者が出ている事故なので、”面白い”と言ってはダメかもしれません。しかし、割と読み易くまとめてくれているので、読み物として楽しく仕上がっています。
無知、無謀で死ぬのならともかく、予想もしない外的要因で死ぬのは勘弁願いたいところです。

中国の女児の体内で稲が発芽 「ケツ割れパンツ」着用で下腹部から侵入

20151020n6

『ケツ割れパンツ』が何かという事よりも、稲が体内で発芽する方に意識が行ってしまいました。
光が無いので育ちきる事は無いのでしょうが、発芽し根を張るくらいなら体内でもできてしまうんですね…そんなのバトル漫画の世界だけかと思っていました。

米軍「無人機で殺した9割が目標とは別人やったわ、すまんな」


『戦争だから良い』『少しでも抵抗されたら殺しても良い』『やれと言われたから殺した』
典型的なアメリカ的思考ですね。戦時下ではこうも命が(無関係者の物まで)軽くなってしまうのでしょうか。
まぁ、飛行機に爆弾乗せて突っ込ませた国もあるんですけどね…

【悲報】大山のぶ代、認知症でドラえもんすら忘れ去る

20151020n7

あまりこういった辛い部分を公開して欲しくないですね。これが現実で、実際身近にも起きている事なのでしょうが、やはり心が痛みます。
もう『モノクマ』役も止めて、ひっそりと暮らしていただきたいものです。

『エヴァンゲリオン新幹線』がついに公開!実物大のエヴァのコックピットなどが設置、車内放送のベルに残酷な天使のテーゼを使用!

20151020n8

『どうせ表面の塗装だけのコラボだろう』と思い、大して注目していませんでしたが…これは凄い。
問題があるとすれば、『山陽新幹線』というあまり乗る機会の無い線という事だけでしょうか。
爆発的人気になれば、東海道線でも…? いや、無いか。

時速160kmのボールを真っ二つにする「平成の侍」


140kmの球を胸近くに投げられただけで体が硬直した私には、異次元の領域。
160kmで関心していましたが、この動画の関連動画から300kmの球を切っている所を見る事ができました。もう私なんかとは見えている世界が違うのでしょう。ただただ感心。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

