アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓




【スクフェス】第8回メドレーフェスティバルのボーダー予想と推移(終了)

20151019sch

10月20日16時から、『第8回メドレーフェスティバル』が開始されました。
今回もこの記事でボーダーの推移や予想を行っていきますので、2枚取りに向かって各々参考にしてみてください。

本記事の転載はお止めください

現時点でのボーダー予想は 79000pt 84000pt 87000pt 結果:87943pt

【開始前】
報酬の性能によるところが大きいですが、人気キャラのえりちかという事で少し高めに設定しました。
しかも、今回のイラスト…露出は少なめですが、良い感じですよね。これは性能抜きにして欲しい人も多そうです。
性能判明後に修正するので、この予想はおまけと考えてください。
【10/23追記】
この異常な伸び…5万位への緩和前と同程度かそれ以上です。
予想を大幅に上方修正しました。
【終了後追記】
最後の1時間半で4500ptの伸び…驚異的過ぎて予想どころではありません。ギリギリ2枚取りはできましたが、石1つ割るのを渋っていたら取り逃す所でした。
デレステで人が流れたかと思いきや、今回のこの結果。今後も油断できない事がわかりました。12月には劇場版BD/DVDの販売もあるので、今回程で無いにしろボーダーが上がるかもしれません。…頑張りましょう。

■日程

10/20 16:00 ~ 10/31 15:00

■アレンジ

消費G 効果
100000G 報酬グレードアップ
50000G パーフェクトサポート
30000G EXP1.1倍
25000G スコアアップ
10000G イベントpt1.1倍
5000G 体力回復

■曲リスト

スマイル
夏色えがおで1,2,Jump! Oh,Love&Peace!
僕らは今のなかで ススメ→トゥモロウ
START:DASH!! Love marginal
Angelic Angel Someday of my life
クール
Mermaid festa vol.1 Wonderful Rush
ダイヤモンドプリンセスの憂鬱 輝夜の城で踊りたい
No brand girls Paradise Live
WILD STARS LOVELESS WORLD
ピュア
友情ノーチェンジ もぎゅっと”love”で接近中!
Wonder zone sweet&sweet holiday
ぶる~べりぃ♡とれいん ユメノトビラ
純愛レンズ SENTIMENTAL StepS

■ポイント報酬

累計ポイント 報酬
20pt 5000G
100pt 友情pt 300pt
500pt ラブカストーン 1個
1000pt 5000G
2000pt ラブカストーン 1個
3000pt 友情pt 400pt
4500pt N:九条聖来
6000pt 10000G
8000pt ラブカストーン 1個
10000pt 15000G
12500pt R:アルパカ
15000pt 友情pt 500pt
17500pt R:深山聡子
20000pt 20000G
22500pt 友情pt 500pt
25000pt SR:絢瀬絵里
27500pt 友情pt 750pt
30000pt 25000G
32500pt 友情pt 750pt
35000pt ラブカストーン 1個
37500pt 30000G
40000pt 友情pt 750pt
42500pt ラブカストーン 1個
45000pt 40000G
47500pt 友情pt 1000pt
50000pt ラブカストーン 1個
52500pt 50000G
55000pt 友情pt 1000pt
57500pt 60000G
60000pt ラブカストーン 2個
64000pt 友情pt 1500pt
70000pt ラブカストーン 2個
80000pt ラブカストーン 3個

■ランキング報酬

条件 報酬
1~10000位 SR:絢瀬絵里 2人
N:九条聖来 1人
勧誘チケット 2枚
10001~50000位 SR:絢瀬絵里 1人
N:九条聖来 1人
勧誘チケット 1枚
50001~120000位 N:九条聖来 1人
勧誘チケット 1枚
ラブカストーン 3個
120001~250000位 N:九条聖来 1人
勧誘チケット 1枚
ラブカストーン 2個
250001~450000位 N:九条聖来 1人
ラブカストーン 4個
450001~700000位 N:九条聖来 1人
ラブカストーン 2個
700001~1000000位 ラブカストーン 1個

■SR:絢瀬絵里[スチームパンク編]のステータス詳細

20151021sch

体力 スマイル ピュア クール
初期 3 3590 2850 2390
lv60 3 4420 3680 3220
lv80 4 4700 3960 3500
特技 ムービー・スター! PERFECTを21回達成する毎に43%の確率で
スコアが285増える
センタースキル スマイルハート スマイルPがUP(6%)する


■第1~6回『メドレーフェスティバル』ボーダー推移

■今回の『メドレーフェスティバル』ボーダー推移

日時 ボーダー 前日との差
10/21 00:00
えりちか誕生日
4288 ---
10/22 00:00 11402 +7114
10/23 00:00 18096 +6694
10/24(土) 00:00 24906 +6810
10/25(日) 00:00 30540 +5634
10/26 00:00 37601 +7061
10/27 00:00 43787 +6186
10/28 00:00 49980 +6193
10/29 00:00 56408 +6428
10/30 00:00 63475 +7067
10/31(土) 00:00 72115 +8640
10/31(土) 14:00 83413 +11298
10/31(土) 15:00 87943 +4530

【終了後追記】
最後の1時間半で4500ptの伸び…驚異的過ぎて予想どころではありません。ギリギリ2枚取りはできましたが、石1つ割るのを渋っていたら取り逃す所でした。
デレステで人が流れたかと思いきや、今回のこの結果。今後も油断できない事がわかりました。12月には劇場版BD/DVDの販売もあるので、今回程で無いにしろボーダーが上がるかもしれません。…頑張りましょう。

■その他(注意点)

  • 報酬として極稀に”勧誘チケット”が貰える事がある
  • 端末によっては、2,3曲目で重くなる事がある
  • 2曲目開始時に強制終了(アプリが落ちる)になり、何も得られない事がある(修正済?)
  • フレンドのボーナスで報酬が5個になる事がある
  • 2曲以上を選んだ時、同じ曲は連続しない。同じ属性の曲が続く
  • 1曲目で失敗した場合はイベントptは貰えない。2曲目以降失敗で少しだけ獲得

一時期『デレステ』の出現でどうなるかと思いましたが、最近のイベントのボーダーにもさほど変化がありません。
音ゲー勢よりもキャラ好き勢がしっかりと根付いていくれているという事でしょう。
2ヶ月後には劇場版BD/DVDも発売されますし、(心境的には複雑ですが)サンシャイン勢の参戦の可能性も…?

個人的に今回の衣装はドストライクなので、少し頑張ってしまうかもしれません。
似た趣向の方。一緒に頑張りましょう。

拍手ボタンやランキングボタンを押していただけると嬉しいです↓

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

No title
いつもボーダー予想でこのサイトにお世話になってます。
自分だけなのか分かりませんがandroidスマホだと拍手ボタン出てこないんでいい記事だなと思っても押せないんですよね。
管理人さんが見やすいように頑張ってくれているのでお節介ながらコメントさせていただきました。これからも正確なボーダー予想お願いします!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
> いつもボーダー予想でこのサイトにお世話になってます。
> 自分だけなのか分かりませんがandroidスマホだと拍手ボタン出てこないんでいい記事だなと思っても押せないんですよね。
> 管理人さんが見やすいように頑張ってくれているのでお節介ながらコメントさせていただきました。これからも正確なボーダー予想お願いします!

コメント1ついただけるだけで本当にうれしいです。ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

