アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


ゲーセン店員の俺がお前らに忠告してやるwwwww  他

20151018n1

ゲーセン店員の俺がお前らに忠告してやるwwwwww

ゲームセンターの商品は法律で800円以下に決められているんですよね。何を取っても800円以上かけたら損。それが分かっているのですが、先日ついついムキになって2100円も使ってしまいました。
だって100円くらいで取れそうだったんですもん…人形を置いた相手がプロなのを忘れてました;

1年で何十億円も稼ぐ高収入ユーチューバー世界ランキングトップ10

20151018n2

生活できない程のユーチューバーが星の数いるのですから、トップ10を見たところで『スゲー』としかならないんですけどね…これを見て『よし、俺も目指す』なんて人いるんでしょうか。

WiiUの『妖怪ウォッチダンス』収録曲がたった10曲しかないことが判明wwww音ゲーなのに少なすぎだろwwwwww

20151018n3

フリーゲームかな?
昔、ボリュームが異常に少ないゲームを買ってしまった事を思い出しました。
何十年もゲームをやってきたのにそのゲームを未だに覚えているのですから、ボリュームの少ないゲームとはそれほどに人の心を深く傷つけるのでしょう。
新たな傷が今の若い子に刻まれない事を願います。

英国サセックス警察、薬物運転でラリって死んだ犠牲者撮影の映像をYouTubeに投稿→800万回再生


『そんな動画をyoutubeにアップして大丈夫なのか?』と思いましたが、観て納得。さほどショッキングなシーンもありませんし、万人が見られる内容に加工されています。
とは言え、生から死への移り変わりがこれほど一瞬なのかと驚かされる内容でもあります。車を頻繁に運転する人は啓発目的で見ておいても良いかもしれません。

ダイソーのマニキュア『エスポルールネイル』から発がん性物質ホルムアルデヒドが検出!一部商品が販売中止に

20151018n4

100均はどこまで行っても100均ですからね。便利なのは確かですが、流石に体に使う消耗品をこの手の店で買うのは止めた方が良いかと…
なんて男だから言っていますが、自分が女性だったら多分買ってたと思います。ネット上で評判が良かったら手を出したくなるタイプの人間ですから。

オンラインゲーム「翠星のガルガンティア」7月28日に大幅リニューアル→12月17日にサービス終了

20151018n5

円盤を買ってない人間が何を言っても仕方がありませんが、このアニメは作品として良くできていたと思います。それだけに”二期制作断念””ゲームのサービス終了”という多方面からの攻撃を見ると、心が痛みます。
そうやって何度もコンテンツを傷つけるのなら、どうしてアニメ1期で綺麗に終わらせ無かったのか。

今からはじめる『ダンジョンストライカー』―可愛くて手強いハクスラRPG!

20151018n6

まとめブログや動画サイトで最近よく『ダンジョンストライカー』の広告を見かけますよね。
どうせありきたりなブラウザゲーだろうと思い、スルーしていたのですが…リンク先の記事を見て反省。”Diablo”シリーズ好きの私にはドストライクでした。
”ダンジョンシージ”シリーズと似ていると言っても良いかもしれません。それらシリーズが好きだった方は覗いてみてはいかがでしょうか。

「お前! なんなんだよ! ウワアアアアン!」 サメのおもちゃに超警戒するフレンチブルドックに萌え萌えキュン♪


大きさ的に勝っている犬が何故かおびえています。彼には一体何が見えているんでしょうか…
もしかすると、あのサメの人形には人間の気付かないような危険な何かが…

葬式で遺体を焼いたあと、お骨を食べたって話を友達にしたら信じず、マジだと説明したらドン引かれたんだが

20151018n7

昔あった風習らしいですが、「昔からの風習だから」と言われても食べられる気がしません。
ただ、自分以外全員が当たり前のように食べ、それが常識なのだと思い込んでいたらあっさり食べられるでしょう。それが骨でも蟲でも。
結局、食べることへの拒絶反応なんて先入観と教育から来るものなんですね。

【驚愕】携帯3社の営業利益、計2兆3631億円wwww

20151018n8

スーパーの買い物で100円安い物を買う人が、携帯の契約で1000円の無駄な物を入れていたりしますからね…日本人の携帯料金への警戒感の無さは異常です。
携帯以外の『支払いが気にならない物』を見つけられれば、一攫千金かもしれませんよ。思いついた方は試してみてはいかがでしょうか。

ツインテールを抱きしめたい、ツインテールに埋もれたい! そんな夢がかなう「ツインテールまくら」がパワーアップして登場


突っ込みどころ満載。特に顔を入れる部分に関しては「なぜ付けた!?」レベルです。
まぁ、リンク先記事のリツイート数の少なさから察するに、実用性としても話題性としても、寝たとしてもかなり扱い難いのでしょう。正直、私も何故ピックアップしたのか分からなくなりました。

日本人「だけ」読めないフォント!? そんなバカなと思ったけどホントに読めそうで読めない

20151018n12

「日本人”だけ”読めない」なんて記事名でしたから、『意地でも読んでやる』という気持ちで読み始めてしまいました。結果、一回目である程度読めるというオチに。
ただ、”山”の部分だけは完全に山にしか見えず、流れ方読み解く事に。この山は山感があり過ぎて一発で読める人の方が少ないんじゃないでしょうか。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

