アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


【画像】 コイツの正体を知ってるかどうかで年齢が分かるwwwwwwwwwwww 他

f23bf5d83c17e034d786efb935d5135c_s

【画像】 コイツの正体を知ってるかどうかで年齢が分かるwwwwwwwwwwww

懐かしいと思える物から、全く知らない何だそれまでたっぷり楽しめます。
たまにはいいですよね。
昔は火薬を使った危ないおもちゃが普通に駄菓子屋に売っていたものです。今は安全安全でまったくその手の物を見かけません。
結局何かが起こった時に誰も責任を取りたくないんですよね。

他の記事はこちら

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

