アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大量のガラガラヘビが潜む穴の中に落ちてしまった小型カメラの映像が恐ろしい!! 他


大量のガラガラヘビが潜む穴の中に落ちてしまった小型カメラの映像が恐ろしい!!

ドローンが普及した事で、こんなにもユニークな動画が撮れるようになったんですね。
それにしても、蛇と地面の色が同じ過ぎて最初どこに蛇がいるのか分かりませんでした。正直、地図を見たりスマホを見たりしながら歩いたら踏みます。普通に歩いていても踏むかもしれません。
日本に生まれて良かった…



世界最大のコウモリでかすぎワロタwwwwwwwwwwwwww

20151016n2

出勤時にこんな物が自宅の屋根にくっつているのを見つけたら、恐らく全身がフリーズします。
ヴァンパイアなんて空想上の生き物が生まれた理由もなんとなく分かりました。黒い服(に見える)、不気味な目、マント感のある羽。ヴァンパイアのテンプレですね。

カルガモ一家がトレーラーに轢かれるgif

20151016n3

とんでもない記事名ですが、ネタ、カワイイ系のgifや静止画のまとめ記事なのでご安心ください。
むしろ、こんな記事名に釣られてしまった私の方に問題が…

2015年の「ゲーム予約購入数」は昨年比24%増 ただしユーザーからは悲観的な声も

20151016n4

今や販売されるゲームの9割に予約特典がありますからね…ゲームへの期待というよりも予約特典目的の予約です。
昔は『売り切れたら嫌だから』と予約特典無しでも予約していたものなのですが…最近ではそこまで売れるゲームや熱意を持てる物も無いですからね。

【海外ゲーマーの声】ユーザーが感じる「オープンワールド疲れ」とは

20151016n5

少し前のオープンワールドと今のオープンワールドでは桁が違いますからね…『Oblivion』の頃だけでも広いと感じていたものが、その数倍~10倍近くまで大きくなったのですから、色々面倒だと感じるのも必然。
今後は、新たな要素(自由度)を売りにしていくのでしょう。そしてまたそれが過剰になる…と。

可愛らしい2Dグラフィックスと意欲的なシステムが取り入れられた「Tree of Savior」がついにお披露目。大盛況のクローズドβテストをレポート

20151016n6

今ではすっかり過疎状態になってしまった『ラグナロクオンライン』の面影がある今ゲーム。かつてのラグナロクユーザーはもちろん、量産3Dオンラインゲームに飽きた方からも注目されています。
かつてラグナロクオンラインの廃人だった私は、期待しつつも戦々恐々。またあの深みにハマってしまったらと思うと…

USBポートに挿すと数秒でPCを起動不能にしてしまう「USB Killer」が実際にPCを破壊するムービーが公開


正に猛毒。しかも即死級です。
USBはデータを入れるだけの物。そう考えている人には見事に突き刺さりそうな品ですね…
放置されていたUSBメモリを盗んで使っちゃうような悪人には…教訓になるかもしれませんね。

【画像】ニューヨークのコミックフェスティバルに登場したアイアンマンのクオリティが高すぎると話題にwwwwwwwwwwww


ハイクオリティ&見事なサイズ。他にもアイアンマンコスプレをした人がいたかもしれませんが、ここまでの物を見せつけられたら近付きたくなくなってしまうでしょうね。

【朗報】 少年Aの有料ブロマガが開始4日で削除

20151016n7

ホント、自己顕示欲の塊みたいな人ですね。大人しく働くならともかく、ワケのわからない事をやろうとしていますし、もう更生するのは無理なんじゃ…
法で徹底的に守られていても、本人がコレですからね。被害者家族も苛立つ事でしょう。

シャープ「製造ライン8億で作って」→おk→完成!納品だ→シャープ「そんなの注文しとらん」

20151016n8

twitterで面白いノリを見せてくれる一方で、しっかり下種な一面も持っていた様子。
ただ、リンク先でも言われていますが億単位の契約を口頭で済ます方も如何なものかと。
もちろん、騙す方が悪いに決まっていますから罰せられる事を願っていますが。

宅配便の再配達は“社会的損失” 1回目の受け取りでポイント付与など提言

20151016n10

今は「荷物が届いちゃうかもしれないけど、後で配送してもらえばいいや」的なところありますからね。もちろん、可能な限り受け取るようにはしていますが…
ユーザー側としては今の状況に満足しています。しかし、これでは配送側にかなり負担が掛かっているのも使いながらなんとなく分かります。
ポイント制でも良いので、配送業者が少しでも楽になる方法を取ってもらいたいものです。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。