アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


【10月14日】各種アプリの動きまとめ(イベント発表、告知等)

本日の告知総まとめ!各種アプリの本日の動きを掲載中!


<パズドラ>

■大規模調整を発表!? 山本Pが意味深ツイート

■ハロウィンイベントガチャキャラクターの性能を公開!



<チェインクロニクル>

鬼たちの酒席最後のクエスト&ミッションが追加

<スクフェス>

■スクフェス書き下ろし曲『HEART to HEART!』の配信のお知らせを掲載

10月15日16時から配信開始

<DQMSL>

新たに新生転生4種が追加! ゴルスラ、ハヌマーンが大幅強化

新生転生が追加された4種が排出率UPした”バトミンセレクション”がスタート

<モンスト>

「モンスターストライク 2nd Anniversary BOOK」が発売開始

おまけとしてケースが付いているようです

<ディバインゲート>

■------

------

<白猫プロジェクト>

■------

------


ハロウィンイベントキャラ、やっぱり絵がいいなぁ…ライラに至っては課金する価値が十分にあるレベル。レア度も高くないし、それほど強くも無いから課金して取ろうかな。
それに比べてDQMSLのゴミガチャ。産廃の排出率UP!って言われても、誰も引かないよ…
チェンクロの動きが無さ過ぎてサービス終了一直線なんだけど大丈夫かな。
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

