アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


全員集合!みたいな画像ってなんかいいよな 他

20151014n1

全員集合!みたいな画像ってなんかいいよな

知っている作品、名前しか知らないような作品、全く知らなかった作品。どんな作品でも、こういった集合絵を見るとワクワクさせられます。
情報量が多過ぎて、ざっと見てしまうという欠点もあったりするんですけどね。

【悲報】ごちうさ、ゲーム化するもクソゲー臭が…

20151014n2

発売が来年3月となると、今シーズンの二期が終わってから3カ月後くらいという事ですね。
一期が大人気でも、二期で転んだ作品は山ほどあります。今やっている二期次第では、このゲームの売れ行きも…

【画像】 腹をすかせた野ウサギ、棘だらけの植物を食べて悶絶

20151014n3
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3267919/A-Hungry-rabbit-gets-nasty-surprise-tries-nibble-spiky-plant.html

うさぎ繋がりでこちらの記事もピックアップ。
棘が舌に刺さった際の動きが見事です。それを撮影した方の技術もお見事ですね。特に一番右の表情と手の動き…こんな面白い動き、今時芸人だってできそうにありません。

【画像あり】プリキュアの攻撃危険すぎワロタ

20151014n4

大きなお友達にも大人気なプリキュア。幼女向けアニメかと思ってスルーしていましたが、リンク先の画像を見て『面白そう…』と思ってしまいました。
良いシーンだけ集めてあるのだとは思いますが、並のアニメよりグリグリ動いてカッコイイです。大きなお友達がいる理由がなんとなく分かりました。

放送事故に近い画像を貼っていく

20151014n5

放送事故&放送事故ギリギリの画像が集結。その中でもやはり↑が閃光のように輝いていました。
この画像の問題、驚くほどあっさり終結しましたよね。番組終了レベルのとんでもないやらかしだと思うんですが…

「逆転裁判6」 はオドロキくん続投判明でナルホドくんとタッグのシリーズ初ダブル主人公に!!


若い頃に初代(GBA版)をプレイした私が、今でも最新作にワクワクさせられる作品。
シリーズが続けば続く程『もういいよ…』感がでるゲームが多い中で、今もなお魅力的な輝きを放ち続けています。
”6”と付いてしまっている以上、途中で脱落した人には取っ付き辛いかもしれません。そう言った人の為にも4,5,検事シリーズをもっとプレイし易い環境を整えて貰いたいところ。

CGアーティストが作った3DCGキャラクターが完全に実写、これはすごい…

20151014n7

アニメキャラや初音ミクのようなCGキャラに見られても何も感じませんが、このCGキャラの画像に見られると人間に見つめられた時の様なモヤモヤ間を感じます。CGと分かっていてもそう思ってしまうのですから、もう脳は実写と判断してしまっているのでしょう。
今後の進化が怖い。

IS、ロシア打倒を宣言 イスラム教徒に攻撃呼び掛け

176563

恐竜vs小ハエ。像vs蟻。その戦力差は誰が見ても明らかです。
IS側も重々承知なのでテロを起こして内部から嫌がらせをしようとしているのでしょうが…今以上にロシアが本気を出したらどんな事になってしまうんでしょうね。

イタリアの3歳児、麻薬密売人の祖父の弾除けにされて死亡

20151014n9

>麻薬密売の罪で服役中の娘が産んだ孫を、祖父は引き取り、「弾よけに利用するため、どこへ行くにも 連れ回していた」(検察)が、組織におびき出され、孫と一緒に射殺された。
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2015101300695

えぇ…(ドン引き

自営業やってるんだけど人生楽しい。なんでお前ら会社辞めないの?

20151014n10
http://working-illustration.com/02-material/027-desk.html

「人生楽しい」なんてのは、自営業で成功したからこそ言えるんだろうなぁ…と身近なフリーランスの人間を見ていて思います。
彼らは非常にリッチです。私なんかよりもリッチです。ただ、その裏で貧しい思いをしているフリーランスの人間も確実にいます。
他人の像がそのまま自分に重なるわけがありませんから、やはり”何をすれば正しいか”なんて答えは存在しないのでしょう。

日本の幸福度が46位らしいwwwwwwwwwwwww

20151014n11

「日本はこんなにすごい国!」「日本の製品は海外でバカうけ!」
こんなテレビ番組が大量に放送されていますから、そのまま真に受けると『日本で生きるのは幸せ』なんて思いこんでしまいそうですよね。
そりゃ、シリアなんかに比べれば良いのでしょうが…少し日本の幸福度を冷静に見直す機会が必要かもしれません。

アラブの王族「チミ、ドバイに出店してくれたまえ」 セブン「かしこまりました!」

20151014n12

「商品が日本の10倍くらいの値段するのかな」「車やヘリも売ってるはず」「時給が1万越え」
等々、色々妄想してしまいますが…きっと思った程大した事が無いんでしょうね。
『思った程大した事が無い』なんてのも想像なので、もしかしたらクルーザーが売っているかもしれませんが。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

