アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふん便が薬に、新治療「ふん便移植」が脚光 9割で症状改善 他

20151013n1

ふん便が薬に、新治療「ふん便移植」が脚光 9割で症状改善

便を直接体内に入れるというワケではありません。他者の糞をある程度加工して腸内に入れる事で腸炎等の改善を図れるというニュースのようです。
「腸炎なんてなった事無いから~」という人も、少しは覚えておいた方良いでしょう。あれは…苦しみの余りトイレで神に祈りましたから…

アマゾンで発見された新種の生物が、何か魔法使えそうなんだが

20151013n2

あ~これは呪術系の呪文使ってくるタイプのモンスターですわ…
この滅茶苦茶な配色、SFC時代のドラクエ感がありますね。FFで言うと…コレでしょうか。
この手の生き物を
”ゲームっぽい”と感じるようになったのは、DQ,FFの功績(功罪)なのかも?


鉱物の写真を撮ったので貼っていくスレ

20151013n3

目で楽しむ記事。色もそうですが、結晶の角ばった構造もとても美しいです。
子供の頃に「石の中には宝石みたいな物が混ざっている事がある」なんて聞いたら、きっと河原に入り浸って石を探した事でしょう。海に落ちている”丸くなったガラス片”すら集めてましたから。

東京都が永井一史(佐野の親友/多摩美)に作らせたロゴ、海外弁護士事務所のと完全に一致

20151013n4

このパクリ作品。制作、展開に1億3千万の税金がかかっています。アホらしいですよね…この調子では、中国の劣化コピー品や海賊版を笑えません。
はてさて、今回の問題はどうなるのでしょう。注目です。

飛び降り自殺をしようとしている男性を救ったのはなんと1匹の猫だった!

20151013n5

車盗む→警察にばれる→逃げる&自殺しようとする→交渉人が犯人の飼い猫を呼ぶ→投降&解決

犯人が死んでしまったら大事でしたが、猫1匹のおかげで騒動&軽犯罪だけで解決したようです。
犯罪対策と言えば犬のイメージが強いですが、たまには猫も活躍するぞ!という良い例なのではないでしょうか。そのうち飼いインコ、飼いハムスターが活躍する事件も…

【悲報】PS4/PS3/PSV『シュタインズゲートゼロ』が発売延期!しかし延期しただけのサプライズを用意!!

20151013n6

悲劇の延期…悲しいですが「クオリティアップの為」と言われると何も言えません。
12月10日に発売変更された事で限りなく2016年に近付きました。これに関する何かを仕込んできたりするのかもしれませんね。

不良品のマリオのフィギュアが完全にケンカ売ってる→まさかの弟さんバージョンも現れる奇跡

20151013n7
https://twitter.com/SUPERMARIO_128/status/653126094581706752

表情、角度、全てにおいて完璧な仕上がり。むしろ元々こうだったと言われても信じられます。
弟の方も似たような物が見つかっている辺り、中国で作った方がネタで仕込んだのかもしれません。



ケルト音楽好きな奴wwwwwww


薄暗い部屋でヘッドホンを付け、今日も一日疲れたなぁ…と脱力しながらこの手の曲を聴く。
毎日やる事じゃありませんが、時々やってみると…なんだか不思議な感覚を味わえますよ。

よくそのハード性能でこんなソフト作れたなってゲーム


これは個人的に『ワンダと巨像』一択。エリアチェンジでロードが入るのが当たり前の中、あれほど広大な世界をロード無し、自由気ままに移動できるのは圧倒的な脅威でした。
でかくてガシガシ動く巨人も、それと戦う為のギミックも、何から何までPS2以上だったと覚えています。

運転手気づいてない! 町中でランボルギーニ撮影してたらた突然の出火で大炎上


停止状態でふかし過ぎ。完全に自業自得ではありますが、このクラスの車を買える人間は買い替えるのも容易なんでしょう。羨ましいッ!

ウサギの耳が切断される 埼玉・春日部のホームセンター

20151013n11

千葉では猫や鳥の切断死体が、埼玉では動物の部分切除が。関東…荒れてますね…
過去の例でも動物→人間へのシフトが証明されているので、関東の方はご注意ください。
『不意に襲われる事なんてナイナイ』なんて思いこみは、異常者の前には何の意味もありません。

人気ゲーム実況者の年収ランキング

20151013n12

驚異の金額。数千万クラスの実況者が数名紹介されています。
元手はPCと実況設備くらいなもので、フリーゲームをやればゲーム代すらかかりません。それで数千万円稼げてしまうのですから、面白い時代になったものですね。
ただ…ご注意ください。2桁しか再生されていない実況者が、星の数程いるのです。あんなの一握りの人間しか稼いでいませんから。


関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。