アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


ハゲの特効薬が開発される。ミノキの3倍の効果!! 他

20151010n1

【朗報】ハゲの特効薬が開発される。ミノキの3倍の効果!!

ハゲのAAで笑えなくなってきた今日この頃。
20代30代の方。半年前がふさふさでも、ハゲは急にやってきますので…ご注意ください。

【!?】ストリートファイターの『波動拳』がぬいぐるみ化決定!この完成度www

20151010n2

アポロ』『たけのこの里』…?
まくら投げの容量で両手で放てばそれなりに楽しそうですね。昇竜拳は普通に真似できますから、後は竜巻旋風脚を体得すれば…

世界の映画の中心地であるハリウッドで働く人たちの給料は一体どれくらいなのか?

20151010n3

バイトや一般企業でせこせこ働くのが馬鹿らしくなる金額を稼いでいるようです。
まぁ、ある意味ここで働いているだけでも貴族みたいなものなので、今の生活と比較するのならもっと地味なところと比較すべきなのでしょう。

レゴブロックでストライクフリーダムガンダム作ったったwwwwwwwww

20151010n4

レゴブロックの可能性。小さな画像で見ても拡大して見ても、どう見てもガンダムです。
固定ポーズだけでなく、各パーツも稼働可能。安いプラモデルよりもしっかりとしたクオリティで、元がレゴだなんて全く分かりません。
世界レベルも狙えるんじゃ?なんて思っていたら、世界は広かった…

【画像】いろんなジャンルの面白いGIFが貼られていくスレ

20151010n5

『そろそろほとんどのネタgifを見尽くしただろう』
何度そう考えた事でしょう。
今日も、明日も、楽しいネタgifが生まれている世界。捨てたもんじゃありませんね。

赤ちゃんと犬「パッパが帰ってきたwうおおおおおおおwwwwwwww」

こんなに可愛い子も、10年もすれば些細な事で口喧嘩し、険悪な仲になることもあるでしょう。
10年経っても楽しみに待ち続けてくれる愛犬こそが、一番の癒しなのかも。

【画像】ハルキストの村上春樹愛怖すぎワロタwwwwwwww

20151010n6

この数の付箋も怖いですが、ファンで集まって朗読会をやっていた事の方が怖かった…
とは言え、オタクがアイドルのライブで謎の踊りをするのも”夢中であるが故に”ですし、そこまで熱くなれない自分の方がダメなのかもしれません。

【速報】『黒執事』劇場アニメ化決定!

20151010n7

実写版なんて無かった。イイね?
アニメ1シーズン、2シーズンを綺麗にまとめた形になるのかな。あの辺りが一番人気だったから、あの頃見ていなかった人には受けがいいかもしれませんね。

【画像】福島県がチェルノブイリ化!思った以上に深刻化してる模様・・・

20151010n8

廃墟に成りきれていない微妙な荒廃具合に、身近な生活とのギャップを感じてしまいます。
人が住む環境になるまでに、今後数十年の月日が必要でしょうから…リンク先で紹介されている”まだ使えそうな物”も廃墟の景色の1つになってしまうんでしょうね。

ファミマにブランド一本化 サークルK、サンクス消滅へ

20151010n9

私が若い頃、家の近くにあったのがサークルKでした。それ故に『他のコンビニよりもサークルKが一番強い』と思い込んでいた頃があります。
誰しも、”自分の中で存在感の強いコンビニ”ってありますよね。例えそれがドマイナーな店だったとしても、やっぱり自分の中では一番なのです。

回転すし「銚子丸」、韓国産ヒラメを愛媛産と表記 食べた客が腹痛を起こす

20151010n10

今のご時世、「韓国海苔」のお土産ですら嫌がられますからね…そんな中で知らずに”韓国産”の海産物を食べさせられたのですから、むしろ腹痛よりもメンタル面での被害が大きいような…

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

