アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓




中国のガラスの橋、観光客がコップを落としてヒビが入る 他

20151008n1

中国のガラスの橋、観光客がコップを落としてヒビが入る・・・

複数枚のガラスで構成されているでしょうから、恐らく問題無いはず…
とは言え、コップを落とした程度で割れてしまうのでは今後の管理が難しそうですね。

蛇口が太ってたっていいじゃない。 株式会社カクダイの蛇口シリーズ

20151008n2

ハイセンスな蛇口が複数紹介されています。
こんなのを見かけたら、隣の蛇口を使っちゃいますよね。これしか無かったとしたら、水が出る部分を無理矢理回して壊してしまいそうです。
悪い結果ばかり想像してしまいますが、居酒屋のトイレにこんな蛇口があったら、割とその店が好きになってしまいそうです。

【ヤバイ】ホラー映画撮影でグラドル100人が海へ→70人が悲鳴を上げて海から上がって倒れこみ、絶叫しながらのたうち回る海難事故発生

20151008n3

この時期に海に飛び込む企画をやるなんて、何を考えていたんでしょうか。
致死性の毒を持つクラゲがいなくてホント良かったですね。『カツオノエボシ』辺りはいてもおかしく無かったと思うのですが…

銀行襲ってビッグマネー。つい自慢したくなっちゃってフェイスブックで札束写真を公開したバカップル(アメリカ)

20151008n4

またしてもバカッター…かと思いきや、こちらはフェイスブック。昔は硬派だったフェイスブックも、最近ではtwitterレベルにまで落ちてきたような気がします。
それにしても、アメリカの呟きはスケールもアメリカサイズなんですね。

「ねこあつめ」ベースに「仮面ライダーあつめ」 東映公式アプリが登場へ

20151008n5

旧シリーズから新シリーズまで入っているようなので、特定のシリーズだけが好きだった人には合わないかもしれません。
個人的に、555やブレイド、カブト、龍騎辺りまでしか追えていないので、『ねこあつめ』よりもハードルが高そう。



「Steamの全ゲームプレイ」を目指す男が2年ぶりに状況報告、260本クリアしPC5台を潰す

20151008n6

買ったゲーム約1400本。クリアしたゲーム260本。買えてないゲーム4000本以上。もうコレ一人や二人で処理しきれる量じゃありませんね。
100人規模で同時に攻略していけば、なんとか全ゲームのクリアができるかもしれません。もちろん、攻略している間にもモリモリゲームが増えて行くでしょうが…

美しい自動生成された惑星で探索&開拓。スペースサバイバルアドベンチャーゲーム『Astroneer』が発表


PVを見る限り、これはかなりの当たりゲーム…!
宇宙版minecraftと言っても良いかもしれませんね。パッと見で目に映る景色がminecraftよりも綺麗なので、移動するだけでもかなり楽しめそうです。



ニンテンドー64有りの三億年ボタン押せる?

20151008n7

5年程前に話題になった『5億年ボタン』。それよりちょっと短い3億年に、ニンテンドー64をセットにした話題でアレコレ言いあっています。
ニンテンドー64だけで100年遊べるかさえ、個人的には疑問ですからやっぱり遠慮したいところ。
ただ、『steamの全ゲームプレイ』なんてものを目指している人には、試してみる価値があるのかもしれませんね。

セックスについて知られざる14の真実

20151008n8

この手のネタを「不潔!」とばっさり切り捨てるのも良いですが、ちょっと目を通しておくだけで今後の考え方が少し変わるかもしれません。
まぁ、相手がいなければ意味無いんですけどね!

世界史上最も凄惨な戦闘って何?

20151008n9

戦闘、戦争に詳しい方々が歴史の中で特に酷かったと思う物を挙げています。
歴史で習う以上の知識を持っている方も多く、『世の中、色々な情報に特化した人間がいるのだなぁ』と感心させられる事間違いなしです。

【怖すぎるよ】笑えないくらいおそロシア! ワンコを一瞬で「ゾンビ犬」に変身させるグッズがロシアで販売されているよ


これを付けている犬を遠目から見たら、凶暴で狂った犬がいるようにしか見えない事でしょう。なんだか少し前に話題になった「スパイダー犬」を思い出してしまいました。
↑動画中盤でマスクを外している犬が写ります。外した姿が可愛い分、マスクの異質さが尖って見えてきますね。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

