アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


【10月8日】各種アプリの動きまとめ(イベント発表、告知等)

本日の告知総まとめ!各種アプリの本日の動きを掲載中!


<パズドラ>

10月10日~12日の間開催予定のゴッドフェス対象が公開!

フェス限に新モンスター『サリア』『リューネ』が追加

前半


後半


週末開催のGFで初登場する『サリア』『リューネ』の性能が公開!

『エレン』『リヴァイ』他、一部キャラクターの調整内容一覧を公開

これに伴うメンテナンスが10月9日14時~16時まで実施されます

<チェインクロニクル>

明日0時から、総力戦イベント『ギルドからの依頼』開催決定!

”炎の九領”に新キャラクター5体が追加!


■『炎の九領』『鉄煙の大陸』酒場のピックアップが変更

20151008kai20151008kai2

期間限定クエスト『鬼たちの酒席』がスタート! 新キャラも狙えるSPチケット付き

<スクフェス>

■緊急サーバーメンテナンスを実施!17時時点で復旧せず→18時復旧

お詫びとしてラブカストーンx5の配布が決定

<DQMSL>

■------

------

<モンスト>

■------

------

<ディバインゲート>

■オリエンス、アリトンの再醒進化が遂に実装!

■明日開催の『鋼の錬金術師』コラボユニットの性能を公開中!(発表次第追加)

<白猫プロジェクト>

■------

------


白猫に一切の動きが無かったのは驚きだけど、スクフェスで緊急のメンテナンスをやったのも驚き。半年ぶりくらいじゃないかな?
パズドラの新フェス限2体はなんとも使い難そうな性能。LSは弱いから、メインはスキルかな?
ディバゲx鋼の錬金術師コラボは期待外れ。コラボキャラが3~4か月前の性能だから、よほどの思い入れが無ければ引く必要が無さそう。大総統はドロップだしね。
と思ってたけど、エルリック兄弟は結構使えそう。エドに関してはサブでかなり強そうだし…
当たらないけどね!
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

