アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


高2男子が趣味で作るジオラマが凄すぎると話題 他

20151007n1

高2男子が趣味で作るジオラマが凄すぎると話題

この再現度…ユニクロのヘタったビニール袋やどこかで見覚えのある椅子など、「あるあるww」と思えてしまう部屋を見事に再現しています。
高校生同士だと少し理解されない趣味かもしれませんが、広い世界には認めてくれる人が山ほどいます。今後ももっと作り続けていって欲しいものです。

5,000円以下で買えるおすすめBluetoothイヤホン

20151007n2

”5000円以下””無線イヤホン”という事で、普段使いには厳しい商品かもしれません。
通勤時に絡まる面倒なイヤホンから離れたい方、音楽を聴きながら走りたい方の入門には役に立ちそうな記事。
『目にしなければ不要だったけど、見ちゃったからちょっと気になり始めた』
そんな感じになり易い商品ですね。

初代『メタルギア』をアンリアルエンジン4でリメイクするプロジェクトが進行中!海外ファンがティザー映像を公開中!

20151007n3

初代『メタルギアソリッド』がリメイクするのかと喜び勇んで見に行くと…『メタルギア』の方でした。残念。
今のコナミがこれを許可するとは思えませんし、大きな流れを生む事にはならないでしょう。

宮崎アニメ版「figma シャーロック・ホームズ」発売

20151007n4

『誰もが見た事があるだろう』そう思ってピックアップしてみましたが、よくよく考えたら最近の若者は高確率で知りませんよね…最近では再放送の機会すら減りました。
まぁ、値段が8800円なので完全に大人向けなんですが。

11歳少年「犬と遊ばせてよ」8歳女児「やだ」→ショットガンで射殺

20151007n5

11歳の子供がズドンッ!と発砲。私がそれくらいの歳の頃は、ゲームやプラモデル、アニメのことばっかり考えていた完全な子供でしたよ…
リンク先では案の定、アメリカでの銃犯罪の定型文「被害者も銃を持っていれば悲しい事件は防げた」をネタとして書かれています。

『スカルガールズ』のチームによる新作アクションRPG『インディビジブル』が資金調達開始!実際に遊べるプロトタイプも配布中!


『ヴァルキリープロファイル』等にインスパイアを受けて制作されるゲームとの事。
戦闘がメインかと思いきやダンジョン内での移動がかなり重要だったりと、その辺りもかなりしっかり調整されているようです。
キャラデザインにやや個性があるので、その辺りが気に入ったのならまずはプロトタイプをインストールしてみてはいかがでしょうか。

【大爆笑】信号待ちしてるクールなハーレーの正体は…


完全に一発ネタ。十数秒待たされた後のオチの軽さに、ついつい「フフッ」と笑ってしまいました。

マングローブの破産申請……今、アニメ業界で何が起こっているのか 関係者やファンの声を追う

20151007n7

過去にいくつもの名作を送り出し、つい先日までアニメを作っていた会社が破産した事で、アニメ好き達が色々考えさせられる状況になっている様子。
好きになった作品に月額○○円で支援する”ファンクラブ制度”は一考の価値がありそうですね。限定グッズが貰えるのなら投資もしたくなるでしょうし、既にクラウドファンディングでアニメ化している作品もあるわけですし。

【画像】彡(^)(^) おっ、ドクツルタケやんけ!(ヒョイー

20151007n8

危険なキノコに詳しくなれるまとめ記事。
”危険なキノコ”に詳しくなるだけで、キノコを見分る方法が分かるわけではないので要注意。
今でこそ『素人がキノコを取るな』が常識になっていますが、昔はホイホイ食べちゃったんでしょうね…知らない所で”常識”さんが何人もの人を救っています。

アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ デレステガチャ速報!

20151007n9

モンストで言う『モンストガチャ研究所』のようなサイトのデレステverが登場したようです。
マクロを使って自動でリセマラを繰り返してるのでかなり規約違反気味ですが…ガチャを引く前に排出率を確認したい方は覗いてみると良いかもしれません。

【悲報】ワンピースを歌舞伎化した結果wwwwww

20151007n10

ワンピースが歌舞伎化」
そう聞いて一番最初に考えていたものとは全くの別物でした。
何と言うか、一言でまとめると『普通に見に行きたい』。そう思ってしまう人が出ただけ、この企画自体は成功なのかも。

【動画あり】芸達者にもほどがある! ドヤ顔で運転するワンコのドライビングテクニックがマジすごい!!


長く運転している割に1度もぶつからない辺り、後ろに乗っている子よりも運転が上手いかもしれませんね。道幅が広いだけなのかもしれませんが、狭くても見事に運転してくれるんじゃ?とさえ思えてきます。
毎度毎度、ホント犬の能力には驚かされますね。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

