アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


死の直前に撮られた写真貼ってく 他

20151004n1

死の直前に撮られた写真貼ってく

結構キツめな物が多い記事。
病気でも何でもない、写真に写ったその瞬間は確かに生きていた人間が、その後亡くなる…
過ぎた事はどうしようもありませんが、この写真の瞬間なら助けられたと思うとモヤモヤします。

疲れやすい奴wwwwwwwwwwww

20151004n2

『他人よりも疲れやすい』この事実を認識した時、どう考えるかで人生が大きく変わりそうです。
『疲れやすいんだから仕方ない』と割り切れる方は割と良い方向に、『どうして自分だけが疲れやすいんだ。いや、自分が情けないんだ』と自責の念に追われる方は悪い方向に。

【画像】社畜の毎日ってガチでこんななの?

20151004n3

社畜定期。定期的にこの画像でスレが立ちますね。
仕事をしないのもどうかと思いますが、仕事の為だけに生きなければいけない世の中も…
丁度良い仕事、丁度良い自由。そんな時間を謳歌できている人間が、世の中にはどれだけいるのでしょう。

動物の親子画像を貼って自分が癒されるだけのスレ

20151004n4

視覚情報で体力の回復は図れませんが、仕事に追われない一見”無駄”に思える時間こそ、必要な時間なのです。
さくっと見られる量で時間も取りませんし、少し見て行っては如何でしょう。

『アクセル・ワールド』の新作アニメ『アクセル・ワールド -インフィニット・バースト-』の制作が発表!

【速報】劇場版『ソードアート・オンライン』制作決定!川原礫書き下ろし完全新作アニメーション!!


これはなかなかビッグな発表。両方とも書き下ろしの新作アニメーションとの事で、原作ファンも見逃せない劇場版となっています。
一時期収まっていましたが、ネットゲームでまた「✝kirito✝」が増えそうな予感。

【閲覧注意】機内食の不味さは異常wwwwwww

20151004n5

エコノミーにしか乗った事の無い貧民ですが、イギリスへ行った時の機内食は割と美味しかったような…それよりも12時間近く座っているお尻の方がピンチでした。
ファーストに乗る貴族のおかげで安く乗れるんですし、多少の事じゃ文句言いません。それくらいタフじゃないと貧民やってられません。

元軍用犬のジャーマンシェパードと小さな妹ニャンコとの初対面に「この友情は一生もの」「笑顔にしてくれてありがとう」と世界中がほっこり


gif画像等でも良く見かける”成犬&子猫”の組み合わせ。やはり堪りませんね、これ!
子猫だけの動画でもきっと楽しめたのでしょうが、犬様のおかげで2倍以上素敵な動画に。

そこそこ高かったのに完全に無駄だった買い物

20151004n6

年末年始が近付き、何かと買い物をしたくなってしまう時期が近づいています。
先人達の失敗談を見て、購入欲を抑えておきましょう。今欲しい物が無くとも、失敗談を見ておくことで未来の自分の判断材料になるはずです。

ストレスを軽減してくれる10つの食べ物

20151004n7

食べ物で多少軽減した所で、ストレスの原因を排除しなければ蓄積する一方です。
なんて言いながら、ストレスの原因を排除できないからストレスになっているのも十分に分かっています。結局1つ解消しても新しいストレスが生まれるのですから、こういった食品を知っておくのは重要なのかもしれません。

週刊新潮がスクープした五輪エンブレムの2位以下の作品wwwww

20151004n8

ゴミ&ゴミ。100人に聞いたら、「全部嫌だけど、仕方ないから佐野案を選ぶ」そんなレベルです。
今回はオリンピックという事で大荒れになりましたが、今でもこんな酷い作品だけの選考が行われてる場所があるんでしょうね…

幸せそうな笑顔の犬画像wwwwwww

20151004n10

まるで我が子の喜んでいる姿を見ているかのような幸福感…犬がペットに選ばれるのも納得です。
犬にしてあげた事で犬が微笑み、それを見た飼い主が幸せな気持ちになる。優しい世界。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

