アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓




凄い再現度!仮装大会で登場した攻殻機動隊のタチコマのコスプレが凄い!! 他


凄い再現度ww尾道仮装大会で登場した攻殻機動隊のタチコマのコスプレが凄い!!

見え隠れしている人間部分が若干キモさを醸し出していますが、それを補って余りあるほどのクオリティ。遠目に見たら本当に小型のメカが動いているように見えるはず。子供なら近くでも信じてしまうでしょう。
ネット上の動画として見る形になりましたが、現実で見ていたらきっと私も感動していました。

【レトロゲーム】生存競争に敗れたゲーム機「負けハード」を買い漁ってみた

20151002n2

セガサターンを負けハード扱いするのは止めるんだ!
ホント、良いゲームがかなり出ていたのがセガサターンなんです…未だにセガサターンを擁護する人も少なくは無いはず。



【悲報】信じられないブラック企業、日本に現る

20151002n3

ブラック企業としての本質が暴かれ始めてしまったアリさんマーク引越社。このままワタミの後を追う形になる可能性も…?……そこまでは無いかな。
別件で→アリさんマークの引越社、月給40万円で入社希望者殺到 → 罰金貸付で借金背負って破産
なんてニュースもありますし、今後どうなるか見物です。

交尾できなかったミツバチの末路www

20151002n4

アリさんの次はハチさんのお話。
「結婚しない♂は家(巣)から出ていけ!」と追い出されてしまうそうです。人間世界のアリさんも昆虫世界のハチさんも、何だか世知辛い。

「iOS9にアプデで防水仕様に!」 なる凶悪なデマが拡散!! 実際に沈めると携帯が壊れるから注意しろ!!


「騙される方が悪い」「騙す方が悪いに決まっている」
そんな議論を交わす事がありますが、正直こう言ったネタに関しては”騙される方が悪い”かと…
人から金品を巻き上げる詐欺は”騙す方が悪い”のが当たり前ですが。

世界と親友,どちらを救うか? ガストが放つ美少女×従魔×RPG「よるのないくに」プレイレポート

20151002n5

vita版を予約していたのに、数日前のvita版プレイ動画の汚さにショックを受けてキャンセルした私。未だに未練がましく情報収集です。
2chやプレイレビューサイトを見てからの購入判断。賢いとは思うのですが、なんだかつまらない人間になってしまったと人間性の面で後悔。

【実は怖い】『熟成肉』と『腐った肉』の違いヤベエwwwwwwww

20151002n6

上流階級の方々や、食が趣味な方は既に熟成肉を経験されているのでしょうか。
目を閉じて、静寂の中、ただ一人で、1口1口味わう。これをやるだけで、何でも結構美味しく食べられたりするものです。品よりも環境を整えた方がコスパ的にも良いはず!(貧乏感

【動画あり】ワイ、このCMが叩かれていて困惑


「田中ビーフ…」の所が結構怖い…
「濃い牛乳を出し続けるんだよ」の所が性的で云々言っている人がいますが、そんな事よりも田中ビーフの方が…
動画の評価のマイナスが圧倒的な点にも注目。

眠れない?疲れが取れない?睡眠障害はテクノロジー依存症の可能性大

20151002n7

片手でPC操作、片手でスマホ操作。更に動画を同時に流している事もあります。
寝る時は動画を見ながら寝ないと落ち着きませんし、もう私はテクノロジー依存症のようです…
もっと休めば良いのは分かっていますが、本当に止められない。
ドラッグという書き方もあながち間違っていないかと思われます。


Googleが4万7500円のスプーンを発売wwwwwでもコレすげぇぞ!!

20151002n8

こんな落ちやすそうな物が、手を動かしてもほとんど落ちなかったそうです。最先端の技術が使われているだけの効果はあるようですね。
ただ、値段が……ただでさえ厳しいと言われている介護の現場に出回る事は無いでしょう。もちろん、上流階級の方々は別でしょうが。

虚構新聞が「シャープが半濁点(゜)を売却」とウソ報道 早速シャープ公式が「シャーフ株式会社」に名称変更

20151002n9

これは上手い冗談。もちろん、それにシャープ公式アカウントが乗ってきたからネタとして完成した訳で…一番のファインプレーはシャー”フ”株式会社でしょう。
誰も怒らない、誰も損しない、誰も得しない、そんなネタ的な動きもたまには良いですよね。

現代の枯山水! 水に当てると蝶とクモの形をした噴水が出現する指輪


この発想はお見事。水が無い所では無骨なリングと化してしまいますが、特定条件下でのみ本当の姿を現す…ロマンがあるじゃありませんか。
値段を見たら13000~21000円辺り。一発ネタとしては高いかもしれませんが、この発想にはそれだけの価値があるかもしれません。


関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

