アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テラスの下に巨大なクマが! その時住人が取った行動は! 他


テラスの下に巨大なクマが! その時住人が取った行動は・・・!

改めて熊の恐ろしさを認識させられました。もう熊が「フーフー」言っているだけで、画面越しのこちらがハラハラしてきます。
もし手元に銃があったら…私なら撃ってしまったかもしれません。こうやって追い返す事を考えられる辺り、海外勢の度胸は桁違いですね…

ふぁ!税金滞納で誰かの「嫁」が官公庁オークションに出品 …せつなすぎる

20151001n2

フィギュアだけは止めてあげて下さい…集めているキャラクターで趣味趣向がモロバレです。
私が税金を滞納したら、きっとこれの3~10倍くらいオークションに出されてしまう事でしょう。税金納めなきゃ(白目

いろいろなジャンルのGIF画像が集まるスレ

20151001n32

gif画像まとめ記事を開いて、PCがガクガクしたら…そろそろPCの替え時ですよ。
私のPCに至っては急いで見ないとフリーズします。

【マジかよ】アニメ制作会社『マングローブ』が倒産したとの情報 神のみぞ知るセカイ、ハヤテのごとく、ギャングスタなどを制作

20151001n4

昨日のニュースで情報が錯綜していましたが、yahooニュースで確定になってしまいました。
TVアニメ「神のみぞ知るセカイ」や「サムライチャンプルー」などを製作していたマングローブ、業況厳しく自己破産申請へ

作品のDVDやブルーレイを買っていないかった私がどうこう言えませんが、本当に惜しい結果です。
「サムライチャンプルー」の時代と違って今は作品が多過ぎますからね…

ニコニコ動画 2015年秋アニメ 配信タイトル発表!

20151001n5

消えゆく会社がある一方で、来期もかなりのアニメが放送予定となっています。
「ガイナックス」も消滅の危機に瀕していますし、これらのアニメ会社の中にも2,3年後危ない状況に陥っている会社があるかもしれませんね。

コロプラ、PSP『パタポン』シリーズの制作を務めた株式会社ピラミッドを子会社化 スマホゲームの開発体制をより強固なものに

20151001n5

『パタポン』シリーズとスマホゲームの相性はかなり良いと思っていたのですが、今日まで発売されていません。いつか出るはず、いつか出るはずと願っている中、ようやく動きがありました。
まだ確定では無いので何とも言えませんが、きっと『パタポン』を出してくれるはず!

豪州レインボービーチに突然幅100メートルの巨大な穴が開き、観光客200人が避難


結構な勢いでゴリゴリ削られています。観光勢、野次馬勢が多数見受けられますが、日本なら規制線が貼られて侵入禁止になっている事でしょう。
自己責任として放置されるのと、少し過剰に規制されてしまうのとどちらが良いですか?

ファミ通電撃「次号で特大スクープ」 アトラス「近々ビッグタイトル発表する」

20151001n6

既に『ペルソナ5』というビッグタイトルを発表しているわけですが、それに加えて何をぶつけてくるのでしょうか。やはり『世界樹の迷宮』?

新宿駅に巨大ゲーム広告、そこには「ゲームをスマホからとりもどす」の文章が

20151001n7

このブログではスマホゲームを取り扱っていますが、正直なところゲームをスマホから取り戻して欲しいと思っています。まぁ、勢いを考えたら無理なんですけどね…
やっぱりゲームは買い切りが一番!課金ガチャで一喜一憂なんて百害あって一利なしです。
まぁ、ガチャで爆死したからこんな事書いているわけですが。

12年連続年収1,000万円以上を稼いだ私が教える高給取りに共通する4つの特徴

20151001n8

”お金持ちになる方法”ではなく、”お金持ちに共通している事”に特化した記事。
読んだからと言ってお金持ちになれるワケではありませんが、自分が何故お金持ちになれないのかをデータから読み解く参考にはなるかと思われます。

コイケヤのサイトでプレイ出来るスコーンのゲームが鬼畜過ぎ

20151001n9
http://scorn.jp/

表示される画像を見て、4種の似た画像から本物を選ぶゲーム。
『これだ!』と思って選んだものでも結構ハズレる為、2,3回やって投げ出してしまう人がほとんどなのではないでしょうか。
一応3面まで行きましたが、3面で力尽きました…いけば分かると思います。

TVアニメ"がっこうぐらし!展"写真レポート 「総作監修正もあってスゲェーよかった」

20151001n10

先日最終回を迎えた「がっこうぐらし!」。本当に良い作品でした…今期最高と言っても過言ではありません。
そう感じた作品なだけに、こういったイベントに積極的に参加したいところではありますが、やはり地方民には辛い。一年に5,6回くらい”いなかぐらし!”を悔やんでいる気がします。


関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。