アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


【10月1日】各種アプリの動きまとめ(イベント発表、告知等)

本日の告知総まとめ!各種アプリの本日の動きを掲載中!


<パズドラ>

フレイに覚醒進化の追加を発表! 覚醒イズイズやトールの再調整も

最近ウルドのサブが増えてきたような…?

モンスター購入のラインナップが更新 人気モンスター『シヴァ=ドラゴン』が再登場

<チェインクロニクル>

月刊クエストが更新 10月の報酬は『凍える涙 エールイ』

リングガチャの目玉商品が更新 『弔いの聖騎士 ライラック』が新登場

ライラックの性能を試す事ができる期間限定クエストも開催中!

<スクフェス>

■------

------

<DQMSL>

■------

------

<モンスト>

エヴァコラボキャラ神化を逃した方に朗報! エヴァコラボクエストが期間限定復活

■新イベント『ラグナロク・サーガ』ガチャ産モンスターの性能を一挙公開(昨夜情報)

<ディバインゲート>

ログインボーナスの一部が届かない不具合が発生 現在は解決済

------

<白猫プロジェクト>

■協力クエスト『みんなのバロンファイヤー!』の予告を掲載 実装は10月2日

20151001kai


今日はそれほど大きな動きは無かったけど、ガチャイベントが熱いから今情報を投げるよりはもうちょっと後にずらした方がおいしいのかも。
ios売上ではパズドラが1位。『シヴァ=ドラゴン』の再販と被せたのが大きいかな。かく言う私も交換しちゃったし。
やっぱりモンスト、パズドラ、白猫の3強。今後これに意外な物が入ってくる可能性ってあるのかな…今のところ候補が全く無い気がする。
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

