アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓




【急募】MMOのサービス終了に立ち会ったことのある人 他

20150928n1

【急募】MMOのサービス終了に立ち会ったことのある人

今のところ”サービス終了”自体に立ちあった事はありませんが、過去にプレイしていたゲームがいつの間にか終了していた事はあります。トリックスター…面白かったのに…
プレイしている間にサービス終了してしまうくらいなら、サービス終了になる前に飽きて止めるくらいの方が幸せなのかもしれません。今続けているアプリもいずれ…

【滅亡速報】今日で人類は滅亡するらしいぞ! 理由に突っ込みどころ満載だけどとにかく滅亡するらしい

20150928n2

水も食料も無い世界にギリギリ生き残ってしまうくらいなら、気付かないうちに全滅するくらいの方が良いです。まぁ、そんな想像をしながら今日も明日も生きて行くのですが。

【悲報】VITAのRPGでパンツが消えるバグが発見されるwwwwww

20150928n3

エロス方面の規制でギリギリセーフを狙ったゲーム、バグでギリギリアウトに。
この手のゲーム、発売後に「これは完全にアウト」と言われる18禁バグが発見される事が多いですよね。それを見た人が、バグ修正前に急いで買う…これはもしや、初回特典商法の延長線!?

小学校が東京駅前の超高層ビルに入居へ

20150928n4

『はぇ~近未来チックじゃのぅ…』なんて思っていたら…
>中央区によりますと、公立の小学校が超高層ビルに入るのは全国でも初めてではないかということです。
私立なら超高層ビルの中に入っている物が既にある!?

ペイントツール『SAI』の発光の優秀さが分かる画像が「エロすぎて素晴らしい」と話題に

20150928n5
https://twitter.com/ORE_HA_AKUMA_DA/status/647352385971486720

(゚∀゚)=3ムッハー

日本のあそこがトップ。海外サイトが選んだ「地球上で最も不気味な場所ベスト15」

20150928n6

世界の名だたる不気味な場所が写真付きで紹介されています。
正直海外の不気味な場所が強すぎて、日本の『青木ヶ原樹海』が弱く見えてしまいます。近場にあるから見慣れてしまったのでしょうか。

福山雅治、吹石一恵と結婚「ささやかながらも明るい家庭を」【コメント全文】

20150928n7

男が認めるイケメン福山雅治さん、ついに結婚。今日トップのニュースですね。
芸能関連のニュースで久しぶりにほっこりしました。

「火星のなぞを解明」 NASAが特別会見へ

20150928n8

米航空宇宙局(NASA)は米東部時間の28日午前11時30分(日本時間29日午前0時30分)から特別記者会見を開き、火星に関する「重要な科学的発見」を発表する。
との事。あと少しで発表があるわけですが、果たしてどんな発表があるのでしょうか。9月29日が世界の新たな一歩になってくれると生きる楽しみが増えるというものなんですが。

【画像あり】K2の登山ルートワロタwwww

20150928n9

山スレ定期。何度見ても山関連のまとめ記事は面白い。
登る気が無い、登った事が無い人間が感じる”楽しい”と、登るつもり、登った事がある人間が感じる”楽しい”。それは面白いくらいに違いがあるんでしょうね。

【社畜歓喜】机とベッドが一体化した製品が登場!これで会社に泊まれるな!

20150928n10

正直、『家に帰っても寝るだけ、起きたら出社するだけ』なら、寝る設備を用意してくれる方が何倍も助かります。「会社に泊るのは絶対にダメ!」と言われるとホントしんどいですからね…
そこまで追い込まないで欲しいと言うのが本音ですが。

【画像あり】RPG史上最も魅力的な町 決定戦

20150928n11

綺麗な水が流れている街は本当に素晴らしい。あの透明感だけは今のゲームの圧倒的に優れている点です。夏場に見るとちょっとした清涼感すら感じます。

「犬猿の仲」なんてもうナンセンス!? 背中に子ザルをのせてけもの道を進むワンコの後ろ姿がクールです!


今でこそ仲良くなっているようですが、出会った時はどんな感じだったんでしょうね。
日本のこのコンビと言い、子ザルは他の動物に懐いてしまう性質があるのかも?

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

