アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓




【9月28日】各種アプリの動きまとめ(イベント発表、告知等)

本日の告知総まとめ!各種アプリの本日の動きを掲載中!


<パズドラ>

セトの究極進化含む、UI関連改善のアップデートを発表

セトに究極進化追加が決定! 2wayを三つ付けてお茶を濁す形に

進撃の巨人コラボがスタート! 恒例のコラボガチャ金率の低さ…

こんな結果もありますし、ガチャはほどほどに。

<チェインクロニクル>

■------

------

<スクフェス>

■------

------

<DQMSL>

推奨端末に関するお知らせを更新

『iphone6s』『iphone6s plus』は現在非推奨端末との事。

<モンスト>

■------

------

<ディバインゲート>

デュラララ!!x2コラボがスタート! 新ユニットや既存ユニットの再醒等にも注目

TVCM放送記念キャンペーンとしてイベントエリア開放中

新降臨エリア『グリモア教団地下祭壇(メイザース降臨)』がスタート

今回のユニットは二段階進化

<白猫プロジェクト>

■本日(9月28日)19時から公式ニコ生放送予定

視聴は→「白猫プロジェクト」生放送 #9

■竜騎術研究所(ドラゴンライダー用研究所)が登場! 近日中に新ドラゴンライダー登場予定とのつぶやきも

新ドラゴンライダー関連の情報も↑の生放送で言及されるかもしれません。

20150928kai

20150928kai2


月曜日だから大した情報は無いはず…と思っていたら、パズドラで究極進化の発表が。
セトさん空気だったからね…さすがに2wayが3つも付けばかなり使えるはず。
オフラインイベントで熱い展開を見せてくれたディバゲ、今日熱い展開を見せてくれる”はず”の白猫。10月は忙しくなりそうだ!
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

