アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓




俺が寝る前にパチモンフィギュア画像を貼るだけのスレ 他

20150927n1

俺が寝る前にパチモンフィギュア画像を貼るだけのスレ

モッコス』等のレジェンドでは無く、割と最近のパチモノが大集合しています。
そもそも、『モッコス』はパチモノじゃなかったですね…オフィシャルであのクオリティだからこそのレジェンドでしょうか。

【超悲報】iPhone6s、38分で割れる

20150927n2
https://twitter.com/dikkkkkkkkkky/status/647434520082300929

iphone系列の新製品が発売された時は必ず誰かが割ります。既にお約束と化している為、既に『iphone7』を割る為だけに買う準備をしている人がいる可能性も…

iPhone6sに深刻な脆弱性 液体窒素に漬けてから叩くと壊れる (動画あり)


こちらもお約束。『日本人は落として割ってしまった』が定番で、海外では『全力で壊してみた』が定番のようです。
年収いくらくらいなら平気で壊せるんでしょうね…

【悲報】俺、子猫を拾ってしまう

20150927n4

拾ったばかりの猫画像から始まり、各地の飼い主の『うちの猫可愛いだろ?』自慢が開始されます。
「猫を拾った」、「怪我した猫を保護した」系スレを結構頻繁に見る気がするのですが、都会はそんなに猫が落ちているものなのでしょうか。

これはシェービング革命?レーザー光で剃るカミソリ「The Skarp Laser Razor」

20150927n5

こりゃすごい。もちろん、こう言った新手の商品は「使ってみたら大したことなかった」的な可能性も孕んでいるので期待し過ぎるのも危険ですが。
皮膚も傷めずに毛を剃れるなら、髭に限らず色々な無駄毛を処理したくなってしまいそうです。

生還女性が初めて語る“あの時” 「焼け死ぬのか、溶けるのかな」

20150927n6
http://www.sankei.com/affairs/photos/150927/afr1509270004-p1.html

一年経った今だから語れるアレコレ。
正直、あの噴火が起こるまで”噴火”自体を少し甘く見ていた所がありましたからね…あの一見で噴火に関する体制が一気に変わったように感じます。
地震、津波、洪水、噴火、ここ最近自然災害が多い気がしませんか?

キャラクターたちも高齢化社会。ミッキーマウスなど、アメリカの人気キャラクターを実年齢で描写

20150927n7

「夢の国の住人は歳を取らない!」なんて言わずにとりあえず見てみると面白いかと。
自由人風のグーフィーが一番良い顔をしているのは何かのメッセージ?

もしも桃太郎が精神論だらけだったら

20150927n8

精神論を全開にした場合、とても悲しい結末を迎えるようです。
所々見た事のあるワ○ミインタビューのセリフが入っている為、元ネタを知っているとかなり楽しめるかと思われます。

【!?】2ちゃんにBIGで6億円当てた奴が降臨!!

20150927n9

これまで30000円以上totobigに使った気がしますが、当たったのは6等1回。500円ちょっとのみ。
当たる人は当たるんでしょうけどね…もうここまで来ると当たらない気がします。

ここまでできるの?バルーンのみで作られた「バルーンアート」が超絶スゴイ

20150927n10
https://twitter.com/isopresso/status/620175049538957312

質感を見るにバルーンである事だけは分かりますが、ここまで細かい物を見せられてしまうとバルーン=割れる物という概念すら疑いたくなってきます。
流石にサクサク作れるものではないでしょうから、芸としては使えないかもしれません。しかし、人に「すげぇ…」と思わせるような技術は正直憧れます。

鳥を食べる蜘蛛でかすぎワロタwwwwwwwww

20150927n11

もうちょっとグロかったらモザイクをかけたところですが、正直このでかさだとタワシにしか見えません。蜘蛛博物館で買った蜘蛛のぬいぐるみと言われても信じられます。
なんて言いながら、この蜘蛛が自室の壁に張り付いていたらと思うと…正直キモイのでした。

家の前に大きなピレネー犬が倒れていた! さあどうする?『その道のプロに聞く 生きものの持ちかた』

20150927n12

大型犬の抱え方からサソリの掴み方まで。様々な生き物の持ち方を紹介してくれています。
今のところ犬もサソリも持つ予定はありませんが、とっさに何か持つ必要が出てくるかもしれませんからね…とりあえずメジャー所は覚えておこうと思います。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

