アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


マインクラフトがVRセット「オキュラスリフト」に対応! 他

20150925n1

マインクラフトがVRセット「オキュラスリフト」に対応!マイクラの世界に自分自身が入り込めるぞおおおお!

目の前にminecraftの世界が広がる…想像するだけで興奮してしまいます。
『ついに話題のオキュラスなる装置を買う時が来たか…』と意気込んだ物の、値段を見て今回は見送る事になりました。残念…(10万は無理だって…)



「初アプリでサラリーマンの給料超え。独立したが現在はギリギリ生活できるレベル」アプリ戦国時代を生きる、地方で暮らすアプリ開発者に聞く。

20150925n2

アプリ制作のリアルな現状。今やアプリの世界は戦争状態で、ただ良い物を作っただけでは生き残るのは厳しいようです。
リンク先で紹介されているアプリを見ましたが、ドット絵ながらも完成度はなかなかの物。それで生きて行くのにギリギリだと言うのですから、今から学び始めるのではもう遅いのかも…

気狂いピエロたちが問答無用で人々を襲撃するドッキリイタズラ動画が恐ろしい!!


この手のドッキリを見る時にいつも思うのですが、銃で撃たれる心配って無いんですかね。
100ドッキリに1回くらいは銃が出てきても不思議はありませんし、ニュースになっていないだけなんでしょうか。
もしかして、全部やらs…

安価で、そのお題を下ネタにして漫画描くwwwwwwwwwwwwwwwwwww

20150925n3

シンプルな絵ではあるものの、勢いの伝わってくる下ネタギャグ漫画。
どれがとは言いませんが、リンク先に貼られている1つで夜中に声を出して笑ってしまいました。好き嫌いが分かれるとは思いますが、興味があれば覗いてみてください。

【33枚】猫gifください 後編

20150925n4

もはや言葉は要りますまい。他所で見かけないgifが多めでした。

前脚のない猫と下半身不随の猫のきょうだいが、毎日を楽しく生きている光景

ต๊ะเอ๋!!

Posted by Able Maew on 2015年9月16日

色々行動制限がある事に対し、『可哀相…』と思いながらも、2匹仲良く遊んでいる姿を見て『良かった…』とちょっとした安堵を得る事でしょう。
そもそも、精一杯楽しみながらも生きている猫に対して、第一印象に『可哀相…』が来てしまったのはエゴなのでしょうか。

エイズ治療薬の権利を買った製薬会社、ひと晩で55倍に値上げして大炎上…

20150925n5

漫画の様な現実の話。漫画ならそんな悪徳企業に対して正義のヒーローが一発かましてくれる所なのですが、現実はそうもいきません。
自分の命に関わる薬が異常な値段に上がってしまった時、個人でできる事って何でしょうね。

「新世紀エヴァンゲリオン」のBD BOXとDVD BOXに誤り キングレコードが修正版との交換を発表

20150925n6

特典CDに不具合があったのに2年も気付かれなかったSAO7巻
同じセリフを2度も言うまどか1巻
何と言うか、円盤関連の不具合ネタが結構好きだったりします。対応する側とそのコストを考えれば堪ったものじゃないでしょうけどね。
何事も、ダブルチェックは怠らずに。(このブログは誤字だらけです)

【悲報】酔って道路の穴に転落の男性、そのまま舗装され窒息死

20150925n7

海外のニュース。そりゃ海外ですよね。国内でこんなのが起きていたら大ニュースですし。
お隣の国では面倒だからと猫を轢いて舗装していた例もありますし、意図的じゃないだけこのニュースはマシかと…



【画像あり】吉崎観音の書く女キャラwwwwwwwwww

20150925n820150925n9

エロスを感じさせつつ、子供向けアニメまでカバーしたケロロ軍曹…割と本気で好きでした…
この方の描くキャラクターと初代『戦姫絶唱シンフォギア』のキャラクターってかなり似てましたよね。正直、キャラクターデザインを担当しているのかと思っていました。

【悲報】BMWも排ガス不正が発覚した模様!!もう何も信じられないな・・・

20150925n10

オリンピックエンブレムの事件と言い、1つが明るみに出ると色々ボロボロ出てきますね。
今、色々悪い事をやっている方も、自分が関わっていない所からボロが出るかもしれませんし、今のうちに足を洗っておきましょう。

【画像】 歯磨き粉のキャップをかぶるヤドカリが話題に

20150925n11

ちょっとしたアートに使えそうな気も?
ミサイル型の小物を置いてヤドカリに入って貰えば『戦争反対!』的なユニークなポスターが作れそうですし、宣伝が付いた小物に入って貰って何かの宣伝ポスターを作るのも良いでしょう。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

