アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓




iOS9のバグを1つ見つけるごとに1億円貰えるバラマキ大会開幕キタ━━━━━━!!! 他

20150924n1

【乞食速報】iOS9のバグを1つ見つけるごとに1億円貰えるバラマキ大会開幕キタ━!!!

一攫千金の大チャンス!
ただ、「出す…!出すが…今回はまだその時と場所の指定まではしていない」云々言って10年後20年後の受け渡しになりそうな気もする。

『メタルギアソリッド』史における重大な瞬間10選


リンク先、メタルギアソリッド各作品のネタバレが思いっきり転がっているので注意。
10年以上も続いてきたシリーズですが、会社側判断で恐らくMGSVが最後になるでしょう。今後はスロット等で地味な展開だけでしょうし、消えゆく作品を振り返る気持ちで見てみると良いかと。

夜勤を7年間続けた結果wwwww

20150924n3

プロ夜勤者の集い。夜勤あるあるが語られています。
夜勤と日勤が入れ替わる仕事をした事がありますが、正直あれはしんどいです…仕事前、仕事後の時間が自由時間に考えられなくなり、常時仕事に支配されている気持ちになります。

【閲覧注意】珍しい職業やってるんだが お前ら的にはどう思う?

20150924n4

嘘か真か、伝説の”死体洗い”(仮)のお話。
自分でもやれるかな?と想像してみますが、正直こればっかりはやってみないと分かりません。
予想以上に辛い事もあるでしょうし、思った以上に楽かもしれない。
この仕事に限った事じゃないですけどね。

【画像】このヨドバシの携帯電話コーナーが可笑しくて直視できないwwwwww

20150924n5

イラストだけなら良かったのですが、若干痛い感じのコメントが…

ほんの数人の過ちで数兆円消し飛んでしまうフォルクスワーゲン…

20150924n6

数兆円という感覚が既に訳が分かりません。それが消し飛んでマイナスにならないのですから、世界は広いですね。
小心者はそれに見合った桁の世界で生きる事にします。

ぎゅうぎゅうコロコロ! ボウルに入って遊ぶニャンズがキュート


羨ましい限り。数兆円手に入れる事があったら、まず最初に猫と猫の為の家を買いたい今日この頃。

海外の鍛冶屋が『Fate/Stay night』のエクスカリバーを本気で製作!切れ味良すぎだろwwwww


アニメ、漫画好きが高じて絵が上達する人がいるように、アニメ、漫画好きが高じて鍛治師を目指す人がいたりしないものでしょうか。
いつか、日本人によるこんな動画が出てくる日があるかもしれませんね。

【日本の民度】 災害時、物資として送られてきた“汚れた衣類”が山積みになり処分待ち状態に・・・

20150924n6
https://twitter.com/vteamk/status/644683543289819136

良かれと思ってやった事でも、相手が喜ばなければただの空回りですからね…悲しいですが…
もっと周知されるべき情報ではあると思います。それこそくだらない芸能ニュースを垂れ流すくらいなら何日かニュースで取り扱っても良いくらいに。

1番癒される画像を貼ったヤツが優勝

20150924n7

動物画像が多め。アニマルセラピーなんて言葉があるくらいですから、やはり多くの人にとって動物とは”癒し”なのでしょう。

【悲報】北京マラソンの死亡者数ヤベエwwwPM2.5パネェwwwwwww

20150924n8

マスク付けて走る環境という時点で、そもそもマラソンを開くべきではないのでしょう。
毎日走っている身としては、普通に走れる環境に感謝せずにいられません。



『ラグナロクオンラインの終焉を見届けるブログ』を開設しました

20150924n9

一時期栄華を極めたあのゲームが、今やピーク時に1500人程度。かつてプレイしていた私が止めたように、数万の人もまた止めて行ったのでしょう…。
多かれ少なかれ思い入れはあるはず。一度でもプレイした方はリンク先のブログをブックマークしておくと良いかもしれません。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

