アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓




「これは売れる」…グリーの印象を引っ繰り返した渾身の新作アクションRPG『追憶の青』ステージを取材 他


「これは売れる」…グリーの印象を引っ繰り返した渾身の新作アクションRPG『追憶の青』ステージを取材

これは一部の層に受けそうなゲーム。『ドラゴンズクラウン』『グランナイツヒストリー』辺りが好きならハマるかも。なんて言っている私がそれらのタイトルが好きなんですけどね。
androidのみβ版の募集がかかっているので、プレイしてみてはいかがでしょうか。

【悲報】TVアニメ『ゴッドイーター』、9話で最終回

20150921n2

特番をあれだけ挟めばそりゃこうなりますよね…
ただ、無理矢理仕上げて12話構成の駄作に仕上げ無かった点だけは高評価。作画崩壊で12話構成だったらそれこそ黒歴史になっていたでしょうから。

【悲報】ドラクエ10のプロデューサー、死にそう

20150921n3

オンラインゲームのプロデューサーと言えば、そのゲームのユーザーにボロクソ言われますからね。掲示板等は見ていないとは思いますが、世間の評判は噂で聞こえてしまうでしょう。
病気の可能性もありますし、大きい会社なりのしっかりとした対応をしてあげてほしいところ。

社会主義ワールドでみんなが協力し労働して闘いながら人類の再建を目指す異色すぎるPS4向けゲーム「The Tomorrow Children」試遊レポート

20150921n4

これまた独特な世界感のゲーム。
世の中に星の数程ゲームが溢れていても、”独特な世界観”のゲームは尽きません。ただ独特なだけでなく、ゲームとしても面白そうなのですから、人間の創造力と想像力は大したものです。

【テクノブレイク】精子バンクに精子を提供中の学生、激しい自慰行為により死亡

20150921n5

テクノブレイク…これが原因で死んだら家族に申し訳なくて死に方としては最悪です。家族側も世間に「テクノブレイクで死んだ」なんて言えないでしょうし、やっぱり最悪な死に方です。
ただ、体面を気にしなかった場合は…絶頂の中で死ぬのですから、割とそこまで酷い死に方では無いのかも。

【閲覧注意】まずそう・体に悪そうな食べ物画像を淡々と貼ってく

20150921n6

青色のカレー等、視覚でキツイ程度の物ならいくらでも食べられます。食べたいかと言われたら微妙ですが、まだギリギリ食べられます。
ただ、”臭い””蟲””そもそも食べ物じゃない”これらだけはホント勘弁してください。

子供には見せられない地獄のファミリー・ムービー『クーデター』が描く“極限の恐怖”

20150921n7

外国人を殺そうとする群衆から逃げる旅行者の映画だそうです。これだけでも十分に面白そうですが、他にも色々面白そうな要素が詰まっています。その辺りザックリリンク先で紹介してくれているので、映画を探している方は参考程度に見てみてください。

【画像】タイの少年のファッションがヤバすぎるとネットで騒然wwwwwwwwww

20150921n8

理解できないファッションと言えば”ペルソナの敵みたいなアレ”等が有名ですが、これは何と言うか…別のベクトルで人間の服とは何なのかを問いかけています。
100年後に日本でこれが流行っている可能性も0ではありませんからね。常識なんてそんなもの。

【動画】お腹を撫でられて昇天しかけのハリネズミ

こんなに幸せそうな顔をされてしまっては、もう「可愛い」なんて小学生並のコメントしか出て来ません。ホント可愛くて堪らんです。

【GIF画像】イッヌ「エレベーター降りるンゴ」テクテク

20150921n9

可愛い犬猫gifスレまとめ記事。
同じスレをまとめていても、サイトによって色々違いがあって面白い。もちろん、同じ所から引用しているだけに被りも多かったりしますが。

【画像102枚】 ボ ケ て で 笑 っ た ら 連 休 抹 消 【新作多数】

20150921n10

自分だけしかその笑いが分からなくても良い…一瞬でも笑えるネタがあればそれで良いのです。

ミュウツーなバーサークフューラーが最高にイケてる ポケモンを「ゾイド」に合成したファンアートが話題に

20150921n11

『○○と××を組み合わせてみよう』その発想とそれを絵にできる技術が羨ましい…

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

