アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓




ディズニーが『Splatoon』にそっくりなゲーム『イカ戦争』を公開wwwww 他


ディズニーが『Splatoon』にそっくりなゲーム『イカ戦争』を公開wwwwwこれはイカんヤツですわ・・・

今のご時世、フリーゲームでももっとマシな出来なんじゃ…
今回は任天堂が相手なので良いですが、個人の作品のアイデアをディズニーが真似た場合はどうなるんでしょうね。やはり個人規模の場合は泣き寝入りするしか無いんでしょうか。

【GIF】ヤバ過ぎるgifが発見される

コミカルな物から本当にヤバい物まで。再生ボタンを押さずに良い場面だけ見られるgif画像にはいつも感謝してます。

【閲覧注意】鬱な話が集まる超絶鬱スレ・・・・

20150916n3

『他者の不幸でも見ていれば、少しは自分の置かれた環境がマシに見えてくるだろう』
なんて軽い気持ちで覗いてみたら…見ているこっちまで凹んできました。最近、記事名の【閲覧注意】に考え無しに突っ込み過ぎていたかもしれません。

なぜサソリはUVライトで緑色に光るのか?


この動画を見るまでサソリがUVライトで光る事すら知りませんでした。幼き頃に持っていた蓄光性のサソリのおもちゃが同じような輝きをしていたような…
当時はサソリが光る意味が分かりませんでしたが、こういった現象を再現していたんですね。

シンデレラガールズ スターライトステージをプレイする際に使用する個人的なメモ

20150916n4

ステマなのかどうか分かりませんが、各アプリの掲示板で話題に挙がるのでやり始めました。
説明不足な部分をリンク先の記事でざっくりと紹介してくれている為、プレイしてみる方はブックマークしておくと良いかもしれません。

『デレステ』キャラクターCGのおっぱいを比較&検証した猛者が出現wwww バスト80以上のアイドルのおっぱいは「すごく揺れる」らしいwwww


https://twitter.com/saran_SB69/status/643049371278311424

どこにもエロス方面に情熱的な人はいるんですね。凄くイイと思います。
ただ、ios版は揺れないそうです。iphoneでプレイしたら揺れているのが分からなかったので、揺れが小さいか揺れていないのでしょう。

ドイツ「難民受け入れ限界。国境で入国審査するから」 早杉ワロタwww

20150916n5

来る人間来る人間が皆、『今の生活よりも上の生活ができる』そんな幻想を抱いて集まってくるのですから、受け入れ人数以外にも問題は発生しますよね…
国連の受け入れ要請にあっさりと応じなかった政府に感謝。

【GIF】斬新な「動く」浮世絵!センスのある職人さんは居るんだね


http://gifmagazine.net/users/29337/profile?locale=ja

これはホントに良いセンス。ネット上には様々な”センスの良い作品”が溢れていますが、これは外に持ち出しても評価される素晴らしい物です。
権利上難しいかもしれませんが、時代が時代なら個展で入場料取れたのでは…

【画像あり】イッヌ「お昼寝気持ちいいンゴ…」すや~…

犬猫gifまとめ記事。おっさんが一人で遊んでたら通報されるのに、犬猫は一人で遊んでいても絵になりますからね。ずるい。

【本末転倒】宝くじを買う金を手に入れるために銀行強盗をした男、逮捕

20150916n8

日本のニュースなら世も末でしたが、海外のニュースで安心。
まぁ、宝くじを強盗しようと思わなかっただけ少しはマシなのかも…?

低解像度,ローポリゴン,歪んだテクスチャ,高難度をあえて採用した国産ミステリーADV「Back in 1995」がSteamで今冬配信へ


あえてPS時代のグラフィックを再現したゲーム。そう言えば、ドット絵時代を再現したゲームはあってもPS時代のガクガクグラフィックを再現したゲームってありませんでしたね。
初代バイオハザードやクロックタワー2をリアルタイムにプレイした層にはドストライクなんじゃないでしょうか。

スクエニ、『ファイナルファンタジーブレイブエクスヴィアス』の事前登録を開始 『ブレフロ』と『FFVI』との合同キャンペーンを実施


どう見てもブレフロ。ただ、一緒にキャンペーンを実施するくらいですし、客の取り合いにならないよう上手くやっていくつもりのでしょう。
過去のキャラクターの再現度次第ではFFRKと共食いを初めてしまいそうな内容ですが、その辺りをどう処理していくのかが見ものです。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

