アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


笑ったあと恐ろしくなるコピペ紹介して 他

医者「ジョン今日は君に伝えないといけないニュースが2つある」
ジョン「先生一体なんですか?」
医者「悪いニュースともっと悪いニュースがあるんだがどっちから聞きたい?」
ジョン「……では、悪いニュースからお願いします」
医者「君の病気は後1日で死んでしまう病気なんだ」
ジョン「なんですって!!……先生これ以上悪いニュースなんてあるのでしょうか?」
医者「昨日それを言うのを忘れてたんだ」

笑ったあと恐ろしくなるコピペ紹介して

見た事がある物も多いですが、他のまとめ記事でも見かけないネタもいくつか混ざっています。
”良く考えたら怖い話”はどんでん返しのある映画みたいで良いですよね。

食中毒の病原体の危険度を格付けしたよ!!!!!

20150914n2

専門の方がいくつかの毒をざっくりと紹介してくれています。
菌系の知識は危険度の高い物を除いては知らない方が良い事もあります。『ウェルシュ菌』の存在を知ってしまったせいで2日目のカレーがおいしく食べられなくなってしまいましたから…

【閲覧注意】事故系のGIF画像をくれ【55枚】

20150914n3

『閲覧注意』となっていますが、ショッキング度は低め。多くの人が見易い構成になっています。

【速報】任天堂の新社長がついに決定!

20150914n4

立派な経歴をお持ちの方のようで…今後は大規模なプレゼン時にはこの方が対応するのでしょうか。
スマホゲーに足を突っ込みつつある任天堂。この社長によってその方向性がどうなっていくのか注目ですね。

【悲報】スマホゲー『ファイナルファンタジー7 Gバイク』サービス終了のお知らせ


FFの名を冠するタイトルでさえ1年以内にサービス終了…
パズドラ、モンストも勢いが衰えてきているようですし、それに次ぐアプリもなかなか出てきていません。『拡散性ミリオンアーサー』の開発は破産、『ブレフロ』のgumiは大赤字。
スマホアプリの時代が終わりつつある…?

【閲覧注意】首を切り落とされても18カ月間生存した「首なし鶏マイク」、持ち主のひ孫が当時を語る


頭が無くなったかと思われていましたが、脳が体の方にほとんど残っていたとの事。
しかし、生きているとは言ってもこれでは…
群衆の声も聞こえず、その姿も見えず。体を触られた時の謎の衝撃だけが体に伝わる。これが人間だったらどれほど恐ろしい事でしょう。

【閲覧注意】米国カリフォルニア州にて古い銅鉱山の近くで狩られた野生ブタの肉の色が異常すぎると話題にwwwwwwwwwww

20150914n5

色を付け過ぎな『ポーション』(飲料)や『M&Ms』(チョコレート)を割と平気で食べられる私でも、青肉はちょっと…

【大阪】野田駅のトイレ改良がわけわかんないwww駆逐されてしまうのかwwww

20150914n6

数え切れないほどのゲームアプリとコラボし、今度はゲーム化までされる『進撃の巨人』、多くの人間が利用するトイレとのコラボがスタートしています。
アニメ、実写でやった所以降が正直微妙な展開になっていますが、今後の展開はどうしていくのでしょう。

【画像あり】全自動タバコ吸い機とかいうのクソワロタwwwww

20150914n7

いつもギリギリまで吸っているお父さん方が激怒しそうな無駄。値段上がりましたしね…
これを使って主流煙の濃度と副流煙の濃度を簡単に見比べる実験ができそうですね。「全自動じゃなくて良くね?」と言われたら何も言い返せませんが。

壁紙になりそうな画像を貼るスレ 動物の巻

20150914n7

可愛い物からカッコイイ物まで。動物画像が好きな人には堪らない内容になっています。
カバの赤ちゃんとか初めて見ましたよ…凶暴だとか言われていても、子供はやっぱり可愛い。

治安部隊誤射、観光客ら12人死亡=「イスラム国」追跡中―エジプト

20150914n8

”誤射”の一言で済まされていますが、せん滅する勢いで撃たれた側は堪ったもんではありません。
ここまでやったと言う事は、売った側は武装組織だと思って撃ったのでしょう。そんなに簡単に間違われる環境にある事が恐ろしいですね。

【動画】 スケートボードで110kmも出す若者が話題に


見ている分には楽しい動画。アップロードされている以上、最終的に無事に終わる事が分かっていますからね。
日本でやらかしたら速度超過で捕まったりするんでしょうか。確か自転車(軽車両)は30km/h以上出すと違反だった気が。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

