アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓




こけし職人が本気出した結果wwwwwwwww 他

20150913n1

こけし職人が本気出した結果wwwwwwwww

既視感があると思ったら、これ「神さまの言うとおり」感があるんだ。
超合金藤子キャラロボもあるんだし、こけしの合体ロボがあってもいいよね。

『ブレフロ』などのスマホゲー開発のgumiが5~7月最終6億2600万円赤字、課金収入が減少

20150913n2

gumiで作られている『ファンキル』に課金しているので何とも言えない複雑な心境…
あれだけ人気のあったブレフロを抱えていた会社ですらこれなのですから、モンストやパズドラの維持力は大したものです。

元の住民を殺害し、その住宅に住民登録して「背乗り」しようとした崔容疑者を逮捕

20150913n3

殺人だけでもとんでもないのに、殺した人間が住んでいた場所に堂々と住みつこうとするとは…
まるで竹島。

【独占】元『ぷよクエ』Pと『クロノ・トリガー』シナリオライターがグリーで新作を製作中!?(前編)

20150913n4

『ぷよクエ』P…大丈夫かな…バグだらけで問題になっていたような…それに加えてGREE。
今のところ可能性が見えるのは、”クロノトリガーのシナリオライターが参戦している”点のみ。

アニメ「ワールドトリガー」放送内容変更 大雨被害に配慮か

20150913n5

暴風雨の中、橋を破壊したり氾濫しかけの川辺で戦ったりと、かなりタイムリーな戦闘になっちゃってますからね。
そう言えば、『まどかマギカ』の時も震災の影響で数ヵ月先送りになった覚えが…

原作漫画を超えたアニメといえば何?????(画像あり)

20150913n6

これは攻殻機動隊に一票。アニメで入って漫画を見た時の( ゚д゚)ポカーン具合はかなりのものです。
作者からしたら原作超えなんて言われ方、結構キツイ物がありそうですが。

なぜ寝過ぎると逆に疲れてしまうのか:研究結果

20150913n7

どれだけ良くないと言われても、まどろんでいる時はもっと寝たくなるものです。
あの欲望を振り切れる人間こそ、普段の生活が充実してくるのでしょう。

【大雨の影響】銚子港のヤバイ光景「流れついた瓦礫の山で海面が見えない」【現地の様子】

20150913n8

これ、海面です。
そこに住んでいる人にとっては堪ったもんじゃありませんよね。魚だって水中の酸素が不足して死ぬレベル。まぁ、放射能に比べたら自然に返るだけマシとも言えますが…

【9/13限定】Anker、iPhone 6s・6s Plus発売記念セールを開催~人気アイテムが最大30%OFF

20150913n9

一口しか無い充電口で幾つもケーブルを差し替えているような人には朗報。2個口4個口が今日限定で値下げ中。差し替えの手間を惜しまなければ今のままでも良いですが、この手の物を変えると、その便利さに値段以上の有難味を感じる事が多かったりします。

【悲報】口臭がうんこみたいな悪臭を放ってる奴がいるけどあれは何なの?www

20150913n10
http://www.health.ne.jp/library_sp/5000/w5000089.html

香水臭が凄いおばさんでも素敵なマダムでも、面と向かって話していると口臭が凄かったりしますからね…一度口臭が気になったらもう『口臭の人』でしか無くなってしまいます。
本人がとても良い人だったりすると、『臭い』と思ってしまっている事自体に申し訳なく思ったり…

神奈川の海岸でカツオノエボシ大量発生…踏むとヤバい!最悪死ぬ

20150913n11

猛毒クラゲが大量に打ち上がっているようです。打ち上がっているものですら毒性を維持し続けているので、もう海岸全体が危険区域に。
今更海に近付く人もそうそういないでしょうが、一応『カツオノエボシ』の毒にやられた時の対処方法は覚えておいた方が良いかもしれませんね。

「株」を「妹」に変えると尋常じゃない事態に

20150913n121

この手の変態で天才な発想はもっと評価されるべき。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

