アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓




「大和民族はやっぱり凄い!」 水没した日本の地下道の様子に賞賛の声 他

20150912n1

「大和民族はやっぱり凄い!」 水没した日本の地下道の様子に賞賛の声

水は透明で駅にはゴミがほとんど落ちていない。日本に住んでいれば当たり前の事ですが、そうでは無い国が多い事もしっかり覚えておいた方が良さそうです。
実際にこんな場面に直面したら『うへ~』としか思わないんですけどね。

綺麗な雨の画像貼ってくから、これ見て落ち着こうぜ

20150912n2

川は氾濫するわ、電車が混むわ、移動時に濡れるわで厄介事満載の雨ですが、写真で見るといっそ気持ち良ささえ感じられます。
壁紙に使えそうなクオリティの物が大量に貼られているので、覗くだけの価値は十二分にあるかと。

<大震災4年半>形見の携帯、生の証し 父は料金払い続け

20150912n3
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150911-00000041-mai-soci.view-000

『勿体ない』なんて思ってしまうのは、こう言った突然の別れを経験していないが故の未熟さでしょうか。
震災全体で見ると過去の事に思えてしまいますが、こうやって1つ1つの悲しみを見せられると未だに心が痛みます

女子大生が道端で倒れていた老人を介抱する→後に治療費をゆすられる


こんな善意を踏みにじるような事件が起こるから、↑の動画のように倒れている人間を見て見ぬふりしてしまう社会ができてしまうのでしょう。
中国人の中の数少ない善行が、こうやって悪意に潰されていくんですね。

【49枚】変なGIF画像くれwwwwwww 前編

20150912n4

8月末の記事なので若干古めですが、見ていて楽しめたgif画像が多かったのでピックアップ。

ハリポタ悪役「ヴォルデモート」の発音は間違いだった

20150912n5

「Voldemort」の”t”は発音しないとの事。「ヴォルデモール」が正式名称のようですが、そうなると「ダース・モール」とちょっとだけ被ってしまうのでいっそもうこれでも良いかもしれませんね。
フランス語では最初のHは声を出さない」のコピペ思い出しました。

左利きに関する10の科学的事実

20150912n6

左手人間の良い点、悪い点がざっくりと紹介されています。もちろん、個人差があるので全員が該当するワケではありません。この手の話を聞くと『思い当たる節があるかも…』と思ってしまうものですしね。

USJの新アトラクション『トラウマ』がマジでヤバイと話題に!なんと特殊効果に「本物の生きた虫」を使用、ホラー得意の人でも無理なレベル

20150912n7

『子供の頃は平気だったカブトムシ、クワガタも今は触れない』そんな人も多いのではないでしょうか。そんな人は当然入れるワケも無く…
例え絶対に汚くないと保障された虫だとしても、やっぱり触れませんよね。R15なんて書いてありますが、虫に関してはU15の方が合っている気もします。

【悲報】ソーラーパネルのせいで、今度は山崩れが発生

20150912n8

台風でソーラーパネルの設備が飛び、ソーラーパネルのせいで川が氾濫し、ソーラーパネルの重みで山崩れ。
ソーラーパネルに猛烈な逆風が吹き始めています。そもそも、ドイツがソーラーパネルで大失敗したはずなのに、いつまでソーラーに拘っているんでしょうか。

【速報】伝説のポケモン『ジガルデ』の真の姿が判明!アニメ新番組「XY&Z」で登場するぞ!

20150912n9

リンク先でも言われていますが、かなりメカメカしています。デジモンほどではありませんけどね。
BW辺りから崩れ始めたポケモンのデザインですが、子供にはきっと輝いて見えるんでしょう。
新モンスターのデザインが受け入れられなくなった時点が卒業のタイミング。「昔の方が良かった」なんて言いながらプレイしていては老害と言われかねません。

それが男のロマンなのか?ガトリングガンのように花火を発砲しまくる男


これ、日本でやったら通報されそうな…
しかし、少しぶっ飛んでいるくらいのおもちゃに憧れる気持ちも分かります。この歳で未だに日本で売っていない強過ぎる水鉄砲に憧れを持っていたりしますし。

ねんどろいど「干物妹!うまるちゃん」発売→瞬殺壊滅

20150912n12

ねんどろいどの等身にデフォルメした作品と違い、正にねんどろいど向けの作品でしたからね。受けが良いのも必然です。
安定した再販が見込めるねんどろいどは、予約していなかった私の様な人間にはホントありがたいです。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

