アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓




『アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ』が早くも総ダウンロード数400万を突破! 他

20150911n1

バンナム、『アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ』が早くも総ダウンロード数400万を突破!

何と言うか、もう「流石」としか言いようがありません。最近では『アイドルマスター』と言えば『シンデレラガールズ』みたいな所がありますからね。
ただ、リセマラマクロが動いているようなので、それで増えている感も否めません。となると、DL数よりも課金ランキングが真価を表していると言えるのかも。

【画像】アニメ『Wake Up Girls!』の新規公式絵が怖すぎる件wwwwwwww

20150911n2

アニメ公式絵で時々とんでもない物を見かけるのですが、チェック体制どうなってるんでしょう。
昔大好きなアニメでそういった物を見かけて、『これを最初に見た人はこのアニメを酷評するんだろうなぁ』と妙な気持ちになった事を思い出しました。

Sアミーユ川崎幸町の事件が酷いのはごもっともだけど介護の現場にいる人から見える景色は違った

20150911n3

介護現場内部からの声のまとめ記事。テレビでは老人&その家族側の意見ばかりが流されているので考えが一方に寄り過ぎてしまいがち。こういった記事を見ておくと、公平な考えを持つ事ができる”かも”しれません。
介護…見て見ぬふりをしても何かしらの場面で関わる必要が出てきますからね。少しくらい考える価値はあるはず。

これは和む…アヒルの母親になったネコ


この猫&アヒルに限らず、別の動物同士で仲が良いパターンって良く見かけますよね。自然界なら捕食される立場にある動物が捕食者と仲良くしているパターンもありますし…一体どんな考えの元で動いているのでしょう。
人間が時に豚やヤギをペットとするのと同じことなのでしょうか。謎が尽きません。

ネコ様は「特に人間を頼りにしている訳ではない」ことが実験で証明される

20150911n4

猫が人間を頼りにしていなくても、猫の為に尽くしたくなるのが人間です。猫の飼い主はMの傾向が…?
アニマルセラピーなる物があるくらいですし、なんだかんだで人間側も色々目に見えない物を受け取っているんですけどね。

ニャンカスやが子猫道端で捕まえたった(8月から1ヶ月)


眼が大変な事になってしまっている、”元”野良ネコの成長記録のまとめ記事。
可愛い猫の画像ばかり見てきた人にはギョッとするような画像がいくつかあります。閲覧注意という程ではありませんが、少し瞼に力が入るかもしれません。

子どもには刺激が強すぎた…… ハッシュタグ「おまえらのゲームのトラウマ挙げてけ」であの絶望がよみがえる

20150911n5

この手のネタはネットで有名になっているので、プレイした事の無いゲームの”トラウマネタ”を知っている人も多いのでは無いでしょうか。
ただ、ネットで見た物はいい歳になってから見てしまっているので、『子供の頃いかに怖かったか』が共感出来なかったりするんですよね…そう言った意味では、自分が体験した”トラウマネタ”こそが一番なのかも。
あの『太鼓の達人 バグ』の動画だけはいい歳したオッサンでも怖いんですが。

【悲報】子供の漢字ドリルたまたま見たら草生えたwwwwww

20150911n7

  彡⌒ミ
(´・ω・`) 最近風呂での抜け毛が気になります

誰も助けないテレビ朝日の取材機が、懸命に救助に励む自衛隊機に大接近 テロ朝

20150911n8

前に土砂崩れの時にもやらかしていましたね。あの時は別の報道機関だった気がしますが…
いい絵を撮ろうと現場の人間が暴走しているのか、馬鹿なオーダーが上から飛んでくるのか。土砂崩れの時から何1つ変わっていない事を考えると、後10年20年経っても何も変わらないのでしょう。

山崎製パン「ランチパック」「芳醇」、発がん性物質指定の添加物使用、厚労省が表示要請

20150911n9

最近伸びに伸びている「ランチパック」。どうやらかなり危険な物が混ざっているようです。
私のように太く短く生きる方には『おいしいと思ったら食べれば良い』くらいの感覚で良さそうですが、やはり気にする人は気にしますからね。こういった話が一般レベルで広まれば「ランチパック」と言えども没落するかもしれません。

セガが手掛ける新たな大作RPG『ワールド エンド エクリプス』特典を入手できる事前登録の受付を開始


「ぷよクエ」で転び、「ケイオスドラゴン」で転び、最近アプリで失敗続きのセガ。今度はPCとスマホで遊べるゲームをリリースするようです。
パッと見では面白そうなのですが、素材が良くても運営と運用が下手なセガですからね…興味が出たらとりあえず事前登録だけでもしてみてはいかがでしょうか。

国分太一の結婚発表で「TOKIOなら式場から作りかねない」と大喜利始まる

20150911n10

TOKIOネタホント好き。これがSMAPだったらネタにすらならなかったでしょう。
TOKIOに作れない物って何かあるんですかね。宇宙関連は流石に無理かな…?

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

