アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓




黒猫がクロネコヤマトの梱包箱の組み立て方を教えてくれる動画が可愛すぎて悶絶不可避wwww 他


黒猫がクロネコヤマトの梱包箱の組み立て方を教えてくれる動画が可愛すぎて悶絶不可避wwww

見るまでは『どうせ○フトバンクのお父さんみたいにそれっぽくやるんだろ』と思っていたのですが…
世の中には素晴らしい動画が溢れているのだと再確認できました。最初から疑ってかかってはダメですね。

【画像】エロくないのにエロく見えてしまう画像

20150910n1

ただの肉やソファの画像ですが、心が汚れている人にはそれっぽく見えてしまいます。
エロスを感じる物に一切エロスを感じていなかった少年時代。あの頃の自分は何処へ…

「カイジ」「ぬーべー」「寄生獣」その変更必要あった? と思う実写化作品の「謎改変」5選

20150910n2

割と最近の物が多く挙げられています。いくら有象無象を挙げられても、実写版の『another』ほど酷い物には到底追いつけないんですけどね…あれはもうぶっちぎりです。

茨城県内の鬼怒川で堤防決壊、現場は?

20150910n3

今日のニュースと言えばコレでしょう。家が流される映像なんて3.11以降見ていませんでした。
海の近くはダメ、川の近くもダメ、山の近くもダメ。この狭い日本で一体どこに住むのが安全だと言うのでしょう。
埋立地もダメなんでしたね…火山もダメでした。豪雪地帯も…

キュウリから毒が検出される 栄養少ないのに毒とか存在価値あるの?

20150910n3

栄養が世界一少ないとギネスブックにも登録され、夏場は縁日で食中毒を発生させる。おまけにビタミンCも破壊すると言うのですから、何1つ良い所がありません。(反対意見も有)
そこまで酷い扱いを受けていても人から求められるのですから、キュウリは他の捨てられる野菜よりも恵まれていますよね。

北海道大学が開発中の新品種ジャガイモ220キロが盗まれる → その翌日、韓国の研究機関が「ジャガイモ新品種を開発した」と発表

20150910n4

こちらも野菜の話題。というよりは韓国の話題…
フラッシュメモリや車の技術が盗まれていたり、仏像が盗まれていたりと、酷い話題が尽きません。
いくら真っ当に生きようとしても、隣人が狂っていたら元も子もないと言う現実を国レベルで再現してくれているのでしょうか。やるせない。

『スーパーマリオメーカー』、1日ごとに開放されるコース作成用パーツは本体の日付変更をするだけで全開放できることが判明

20150910n6

海外勢から「1日おきにパーツ開放って何考えてんだ!!」と批判を受けていた要素、なんと昔懐かしい方法で一気に開放できてしまったようです。
シーマンやMGS3で日付を変更したのが懐かしい…徐々に日付変更ネタも若者に通じなくなってくるんでしょうね。

イカにインスパイアされた「自己修復するプラスティック」(動画あり)


最近では『イカの話題と言えばスプラトゥーン』みたいな所がありましたが、これは現実の技術のお話。
一度千切れても、お風呂程度のお湯をかけて圧迫するだけで再生するのだとか。しかも再生後の強度は切断前と同じレベルとの事。
個人的に悲しかったのは、”これを使って何ができるか”を考えた時にこれと言って何も浮かばなかった事。若い頃の想像力は再生できないものでしょうか。

【大爆笑】雪の迷路で飼い主さんを探すワンコ。まさかの行動にびっくり!(動画)


やっぱり犬や猫の動画は堪りません。
ただ、1つ心配だったのは『細い道で犬が主人を追いかける時に、主人の足(踵)が犬のアゴを蹴りあげないか』と言う事。人間が気を使わなくても、犬側が上手い事距離を取ってくれるのでしょうか。

【画像】ラブライバー事故るwwwwwwwwww

20150910n7

可愛いキャラクター(夢)と歪んだ車体(現実)の狭間で、痛車のオーナーは何を見るのでしょう。



「STEINS;GATE」の「ダイバージェンスメーター時計」、一般発売決定

20150910n8

現在は生産終了している”ニキシー管”なるパーツを使っているとの事で、そこらにありふれる安物とは一線を画す品物のようです。
11月には新作『STEINS;GATE 0』も発売されますし、ファンの方は購入を検討されてみてはいかがでしょうか。
どうせ買うなら、これほどの物をインテリアとして置ける自室を作る所からですね。

「ポケモン」新作ついにスマホへ! 「Pokemon GO」AndroidとiPhoneで2016年登場 「Ingress」のナイアンティックが開発協力


あの世界的に有名なゲーム『Ingress』を作った会社が開発強力をしているとの事で、ゲームとしての出来に期待が高まります。
PVを見る限り、Ingress同様に位置情報をオンラインゲームになる事が予想されます。ゲームによって外に出なくなった子供をゲームで外に引っ張り出す。それはそれで面白い展開になりそうです。
リリースされる2016年を楽しみに待ちましょう。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

