アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


MGSV:TPP:大幅規制、海外版と日本語版の比較映像 他


MGSV:TPP:グロシーン大幅規制、海外版と日本語版の比較映像

血が緑になっていたり、規制し過ぎて黒い玉になっていたりするのはホント勘弁してもらいたいですが、↑の動画に関しては…正直日本版で良いかと…
グロシーンをグロ抜きで表現する。露骨じゃなければそれはそれで良いですよね?

【怖すぎ】イスラム国、難民に紛れて欧州に戦士4000人を送り込んだと発表


恐らく世界規模で「ですよね~」と言いたくなる話題。そりゃあれだけ人間がいれば自爆要員も紛れ込んでいるでしょう。このニュースを見た時一番最初に考えましたし。
国連から日本にも受け入れ要請が来ているそうですが、果たして。

【胸糞注意】映画「心が叫びたがってるんだ。」のプロローグ漫画が胸糞過ぎる件

20150908n3
http://urasunday.com/kokosake/comic/5548.html

初っ端からギスギス…作品全体が青春っぽい空気を出していても、序盤で大人の性的な事情を見せられては…
と言いつつ、このプロローグ漫画を読む前よりも読んだ後の本が本編に興味を持てていたりします。

マダニ感染症が北上中、41人死亡

20150908n4

マダニでの死亡被害、一時期より騒がれなくなりましたが最近になってまた増えているようです。
これ、確か中国で発見され、数年後に日本に来たんですよね。中国地方から広がっているとの事ですし、海鳥にでも噛み付いて来てしまったんでしょうか。

【悲報】2014年 ベスト・オブ・キラキラネームが発表!1位酷すぎワロタwwww

20150908n5

”べスト”なのか“ワースト”なのか…
一時期話題んになった伝説のキラキラネーム「幻の銀侍」さんも、最近山形で見つかったようですし、数年後にどこかで「黄熊」さんが見つかったと話題になる事でしょう。

【超危ねぇ】 コーラにプロパンガスを混ぜた動画がやばすぎる・・・外国人ユーチューバーまじで何してんの・・・


さすが銃がある国。多少の危険はなんのそのと言った感じです。
日本のユーチューバーのように馬鹿な事をやって、それを多くの人が見て笑う。くらいが平和でいいですよね。

淡々と画像を貼るスレ オーパーツ・ロストテクノロジー編

20150908n6

未だにオーパーツと言われる物、かつてオーパーツと言われた物が集められ、ざっくり解説されています。
話に種にもし難い微妙なネタですが、読み物として見ると非常に楽しめる内容です。

意外とクセになる?人とどうぶつの顔を入れ替えた21組のフェイス・スワップ

20150908n7

なんというか…個人的には「閲覧注意」付けたほうがいいんじゃないかというくらいにドキッとしました。
まぁ、私がチキンなだけかもしれませんが…

中国(香港)で流行った学校の教室ジョークwwwwwwwww

20150908n8
https://twitter.com/tzmwm/status/639065518066929664

先生:”なんと”を使って例文を作ってみましょう
生徒:1949年にできた国が、なんと1945年に戦勝国になりました。国ができてから66年目に、なんと戦勝70周年軍事パレードをします。
先生:出て行きなさい!

マイクラっぽい3DS新作 「キューブクリエイター3D」DL版が「ドラクエ8」より売れている件


『どう見てもマインクラフトだー!』
という直球な意見はさておき、たった800円でこのクオリティなら納得の売れ行き。子供がvitaをやる理由にminecraftが挙げられるくらいですからね。大人気ハード3DSで似たようなゲームをやれるのならユーザーがそっちに流れる事もあるでしょう。

ゲームに合わせて360度動く“VR体験連動”チェアー「MMOne」まもなくお披露目


セガから出ていたとあるゲーム機のような楽しみ方ができそうです。
こんなのが家でできるようになったら一日のゲーム時間が1.5倍になりそうな気も…
家の電気代が3倍くらいになるかもしれませんが。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

